【特集】今、読まれている作品がわかる!?読者によるお気に入り数、急上昇作品 05月26日号

今ストリエで人気のある注目作品はどれ? 先週一週間、読者によるお気に入り数が急上昇した作品をご紹介します。

集計期間:5/19~5/25

スタッフコメント
幼い二人の小悪魔姉妹との日々を綴るストーリーが今週急上昇!娘さん2人と娘を溺愛する旦那さんに振り回されたり邪険にされている日々が読者の心をばっちり掴みました!二人の娘さんの可愛さには誰もがニヤニヤしてしまう!?

スタッフコメント
出産を振り返る波乱万丈のストーリーにたくさんのお気に入りを獲得しました。出産のたいへんさに加えて夫婦の修羅場まで、ボリューム盛りだくさんの思い出の数々。現在がわかっていても、このまま無事に産むことはできるのか、ハラハラしてしまうエッセイストーリー、続きが気になります。

スタッフコメント
ヤンデレ夫婦の日常会話の連載ストーリーが大好評でお気に入り急上昇!奥さんが大好きすぎる旦那さんと愛されたい奥さん、ヤンデレとドM奇跡的マッチングの二人の会話には日常会話のはずなのに見入る魅力が!?二人の日常には今後も注目!

スタッフコメント
ドキドキの展開が続く大人気大学生ラブコメストーリーがお気に入りを集めました!天然な朱里ちゃんとプレイボーイの石川君の関係はこの先どうなってしまうの?続きが気になるエピソードの連続にはたくさんの読者が夢中になっているようです!

スタッフコメント
喋り始めのお子さんとの日々の会話をストーリーにしたエッセイストーリーがお気に入りを集めました。なんて言っているのか予想しながら読むのも楽しいかも!?頑張って伝えようとしているお子さんがとてもかわいらしい!

いかがでしたか?
今後もお気に入り数が急上昇した作品を、見どころとともに紹介します。ご期待ください。



なお、ストリエクリエイターたちの名作が集うストリエランキングもぜひ、ご覧ください!!

pagetop