【特集】ストリエのトレンドをご紹介。読者によるお気に入り数、急上昇作品 05月12日号

先週一週間、ゴールデン・ウィークを挟んで読者によるお気に入り数が急上昇した作品をご紹介します。

集計期間:5/3~5/10

スタッフコメント
大人気!大学を舞台にしたラブコメストーリー。今週も多くの読者を注目させています。プレイボーイの石川くんと天然の朱里ちゃん。 時には弟子が師匠をふりまわす、ちょっと変わった不思議な関係に変化が…?今後も目が離せません。

スタッフコメント
ホラースポットに軽い気持ちで行った男性二人の体験する恐怖体験を描くストーリーが今週お気に入り急上昇! 画像を多く使い恐怖心を掻き立てるストーリーと、散りばめられた謎にはたくさんの読者が夢中になっているのかも!?

スタッフコメント
ある日届いた手紙を境に事件に巻き込まれる学生たちを書くサスペンスストーリー。先が気になる展開の連続で お気に入りに入れてチェックする読者も多数!?スリリングな展開はあっというまに読み進めてしまいます。

スタッフコメント
二世帯住宅で暮らす投稿者さんの日々の記録を描いたストーリーが急上昇!お姑さんの小言もよく見てみると心配しての ものであったり、タメになることもたくさん。そんなところが二人のお姑さんと過ごす投稿者さんの日々をチェックしたくなるのかも!?

スタッフコメント
ストリエ初期から連載された長編王道勇者ストーリーにお気に入りが多数、根強い人気を持っています!頼りない 勇者が織りなす旅の記録は読みごたえバツグン。お気に入りに入れてじっくり読んでしまうのもいいですね。

いかがでしたか?
今後もお気に入り数が急上昇した作品を、見どころとともに紹介します。ご期待ください。



なお、ストリエクリエイターたちの名作が集うストリエランキングもぜひ、ご覧ください!!

pagetop