【特集】ストリエのトレンドをご紹介。読者によるお気に入り数、急上昇作品 05月06日号

先週一週間、数あるストリエ作品の中から読者によるお気に入り数が急上昇した作品をご紹介します。

集計期間:4/28~5/2

スタッフコメント
二人のお姑さんと二世帯住宅で暮らす投稿者さんの日々を描いたストーリーにお気に入りがたくさん集まりました。家族の行動が色々気になるお姑さん二人との毎日は読んでいるこちらもドキドキ!?

スタッフコメント
再婚家庭の投稿者さんのストーリーも注目のお気に入り多数!自己紹介から楽しい雰囲気がしていましたが日々の様子も注目のストーリー、個性豊かな家族のみなさんの活躍に期待です!

スタッフコメント
投稿者さんの旦那さんであり、4人の家族を支える大黒柱マイケルさんの活躍を描くストーリーがお気に入り急上昇!蹴れば倒れそうと書かれるマイケルさんの日々はなんだかマイペースで楽しそう、会社でも絶好調のマイケルさん今後も楽しみです。

スタッフコメント
シドニーで暮らす二人が日本で結婚式を挙げるまでの振り返りストーリーが今回も大人気急上昇!あっさり決まりつつもなし崩しに見て回ることになった結婚式場選びの様子はあるあると思わずうなずいてしまうかも…

スタッフコメント
大学を舞台にしたラブコメストーリーが破竹の勢いでお気に入り登録されました!奇妙な師弟関係の石川君と朱里ちゃん。師匠と慕う天然ヒロインの朱里ちゃんがまさかの行動に…?続きが気になってしまうストーリーです。

いかがでしたか?
今後もお気に入り数が急上昇した作品を、見どころとともに紹介します。ご期待ください。



なお、ストリエクリエイターたちの名作が集うストリエランキングもぜひ、ご覧ください!!

pagetop