ウッアッアーーーイ、モッアー、ゲゴ、ズビャア。

どうやらデパートの壁にへばりつくことに成功したようだな・・・

ジョンから出てくる粘体じみた液体が、接着剤のように作用している!!

これによってジョンは建物にへばりついていた・・・!!!

ふんにゃお!!!!!1111111111!!!1111

魔術師もまた、地面から離れた建物の壁に、茎突舌骨筋から突っ込んでいた!!!!!!!

魔術による爆発を使い、ジャンプしてここまで飛んだのである!!!!!!!!

お前もやりおるなあ

ンフッヒwwwwwwwwww(産卵)

こうしている間にも建物は高度を増していく!!

このままでは大気圏に突っ込んで、ジョンも魔術師も、一世一代の大炎上豆腐カーニバルをしてしまう……!!!

いや……!!!!違う……!!!

その前に、大気圏の直前で徳川家康空間に突入し、徳川家康にされてしまうのがオチだ!!

徳川家康です

お前は精神崩壊左衛門だ

うるさいうるさい!!!僕ちんは徳川家康なんだ!!!ビエエエエエン!!!!ウエエエエエエン!!!!!

自称徳川家康は怒りのあまり、大増殖を始めた!!!!!!!

彼は……徳川家康になれなかった悲しき過去を背負っていたのだ!!!!怒りに触れたのだ!!!!!!!

上から侍が落ちてくるぞいwwww

早く建物の中に逃げるぞいwwwww

やべえ

壁に刺さったままの茎突舌骨筋置いてきたままだ

しかし、ふと見ると、魔術師の茎突舌骨筋は・・・徳川家康ウィルスに冒されていた・・・。

茎突舌骨筋は・・・徳川家康になった・・・。

徳川家康です

徳川家康です

わらわら・・・わらわら・・・もちもち・・・わらわら・・・!!!!!!

徳川家康です

徳川家康です

徳川家康です

茎突舌骨筋ーーーーーッッッ!!!!!

思い返せば、いろいろなことがあった・・・

茎突舌骨筋ちゃん!!ごめん、待った?

茎突舌骨筋です

ごめんね・・・東京の町は慣れてなくて、遅れちゃった・・・

茎突舌骨筋です

やっぱり怒ってる?

茎突舌骨筋です

嬉しくて放屁してる、かわいいww

あんなに仲の良かった茎突舌骨筋が、徳川家康に・・・

泣けるニャw

二人は建物の中へ逃げる!!!

オエアアアアッッぴょん!?

どしたの

このデパート・・・宇宙生活のための建築様式だ。

このデパートは宇宙に飛ばすために作られていたんだ。最初から。

へー

UFOで連れ去られて改造されたから、UFOと同じ建築の特徴 is わかりまくり

とりあえず地下フロアへの階段にたどりついたよ?

目的はデパ地下のレインボー嘔○物パフェだ。

このフロアでも正弦定理と余弦定理の塩漬け、教授のくるぶし、虚無、†この腐り果てた世に生まれた漆黒の堕天使†、粉末ゴリラなど、うまそうなものがあったが。

階段の前に誰かがいる・・・!!徳川家康を法的に裁いて、泣かせている・・・ッッッ!!!!

YEAH

よくここまでたどり着いたな

お前はアレか

は?

ジョン = He His Him之内 =ブラッディハウリング太郎か

お前そんな名前だったの?

そういうお前は男性器ヶ島 女性器

テキストをクリックで文章を編集

テキストをクリックで文章を編集

この先に進みたいなら私の試練を乗り越えていけ!!

えー

第六話おわりだよ(メスケモかわいい)

イラスト、背景素材等素材製作者の方々に感謝を申し上げます。

この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。

第六話:ウッウッウさん、爆発

facebook twitter
pagetop