なつき

よーし
今日はふたりとも外歩いてこいよ

しき

いや、授業中ですよ

なつき

大丈夫だよ、その辺ふらつくくらい

なつき

運動系のチャレ科のやつなんか
ランニングと称して自由にやってるぞ

なつき

時間になったら戻ってくりゃいいし
行った、行った

なつき

あ! スマホ使うなよ

ふゆの

どこに行こうか?

しき

さっそくスマホじゃないですか

ふゆの

いいじゃない

ふゆの

?!

しき

充電切れちゃいましたね
僕のもです

ふゆの

なつきー
スマホになんかしたわね

しき

どこ行きましょうか?

ふゆの

へ?

ふゆの

ど、どこでも

ふゆの

ま、任せすぎかな

ふゆの

お茶でも飲めるところ? カフェ?

ふゆの

ゲームセンター?

ふゆの

どうしよう

しき

時間的には1時間もありませんし
遠くは行けませんよね

ふゆの

あ、あれ、話進んじゃった?

ふゆの

え、えっと

しき

はい

ふゆの

……

しき

それじゃあ
ニシノ公園に行きましょうか?

ふゆの

え?

しき

ふゆの先輩、確かあの公園好きなんですよね
静かで、ゆったりしているから

しき

僕も行ってみたかったんですよ!

ふゆの

う、ん

しき

じゃあ、行きましょう
あそこなら往復しても
10分くらいでしょうし

しき

あそこにベンチありますよ

しき

うーん、本当に静かですね
なんだか落ち着きます

ふゆの

え、ええ

ふゆの

そ、その、うーんと

ふゆの

なにを話そう

しき

ムリに会話しなくても
いいんじゃないですか?

しき

こうして2人でゆっくりしているだけでも
僕は楽しいですよ

ふゆの

そ、そう?

ふゆの

しきくん、しきくん

しき

はぇ

ふゆの

もう、じ

ふゆの

時間が

しき

うわ、すみません
僕、寝てました?!
戻りましょう先輩

ふゆの

う、ん

なつき

お、今お帰りかい?
結構ギリまでいたんだな

なつき

んでどうだったよ?

しき

どうって?

なつき

いや、どんな話したんだよ

しき

え? 話ですか?

しき

とくに、は

なつき

はぁー?
何をしに外へ行ったんだお前らは

しき

で、でも
楽しかったですよ

ふゆの

う、ん

pagetop