横断歩道から70m後方。
暴徒により爆発崩壊したビルの残骸にて。

アイヤアアアアアアア暴力!!!!!!
オワワアアアアアアア暴力!!!!!!

夢か

瓦礫の中から突然ジョンが目覚める……!

彼は車に轢かれ跳ね飛ばされた……。
しかしその体は軟体生物的に非常に柔らかく衝撃に強い!!

はっそうか宇宙人の人体改造は仲間を増やすための作戦だぜ

いつの間にか彼はあの宇宙人に近い存在となっていた!
よって車の衝撃でも生存!!!!!

生きたやで・・・!

うれしみ……。

その場で立ち上がり小躍り!!!!ジャンプ!!!!!

ンイッヒッヒッヒ!!!!!!

しかし車の衝突によりトラウマを負っていた!!!!

うずくまり号泣!!!!!!嘔吐!!!放屁!!!!!

アイヤアアアアアアア暴力!!!!!!
オワワアアアアアアア暴力!!!!!!

ンッヒェェェェェエェェェェェェェ!!!!

ンエッッッ!!!!!!!
ンエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!

死にたくないいいいいいッッ!!!!!!

泣きわめく!!!!悲しむ!!!!

しかしジョンよ忘れるな

その悲しみは涙になり、海をつくり、生命をつくるのだから・・・

ほら、ここにも、小さな足利尊氏が・・・。

そのころ、目的のデパートから800m離れた……
コンビニ「デス納豆」にて。

店長!!!!!!パフェ買いに行きます!!!!!!仕事抜けだします!!!!

あのーおにぎり売って下さい

人員足りない!!!!人員!!!!!!!行くな!!!!!行くんじゃねえ!!!!!!

あのーおにぎり売って下さい

パフェ!!!!!!!!!!!んあああああああああああ!!!!!!んあああああああああああ!!!!!!!!!

あのーおにぎり売って下さい

んああああああああああああ!!!!!!
んああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

んああああああああああああああああ!!!!!!!
んああああああああああああああああ!!!!!!!!!

魔術発動!!!!!

この魔術は特殊な操作が必要であり、少し知能の高いてんとう虫程度ではできず、尊厳を失ってしまう

音楽に合わせてコントローラーのボタンを押そう
うまくいくと素晴らしいスコアをだせるぞ

ちなみに失敗したプレイヤーの例はこんなかんじになる

あっボタンをおせなかった

玄関から現れる大量のフランシスコ・ザビエル!!!!!!!!!

千葉県に隕石が落ちる!!!!!!!!
千葉県崩壊!!!!!!!!!
消滅!!!!!!!

空間が避け、大量の中年男性が現れると、アメリカの学校給食を
食い荒らし始めた!!!!!!!ウケる

うわあああ世界の終わりだよ

やったぜ

(泣きながら世界の崩壊を見つめる)

(彼にも家族はいたのだ)

(現世で妻と一緒になれない彼は、最後の審判台こそが結婚式の祭壇である。
 その後地獄に落ちてから、永遠に結ばれ続けるであろう)

魔術に失敗してこうならないように気をつけよう

魔術師は世界を滅ぼすことはなく、魔術に成功した

人間は滅ぼしたほうがいいと思うんだけどなあ

オワワオワオワオ

オワワオワオワオ

コンビニ爆発!!!!!!!

焼きおにぎり生産!!!!!!!

やったぜッッッ!!!!!!!!

しかしその時!!!!!!

空中に舞い上がる焼きおにぎりを一瞬にして奪い取る者あり!!!!!!!

やめて

そいつ華麗なる空中大回転30連続回転して着地くらいしたと思う!!!!!!!!!(実際は7連続)

当然空を飛ぶからには敵も魔術師!!!!!

ジャンプの美しさ……それは魔術の安定!!!!!
熟練度!!!!
よって・・・手練!!!!!!

ワシもパフェ食いたくなったんじゃよ~~

師匠!!!!!!!

かつての師匠!!!!!!

うざいぜ!!!!!

コンビニ爆散で落ちたつまようじを拾う弟子!!!!!

つまようじ波動奥義・暗黒滅殺憎炎砲

(コンビニで売っているつまようじは本来の94%のちからが封印されているのだ

解き放つとやばく、豊臣秀吉だってつまようじで織田信長と爆発うんこ兵団と足利尊氏を殺したのだ)

師匠即死!!!!!!!

先を急ぐぜ!!!!!!!

しかし焼きおにぎりが全て炭化!!!!!!!!!!

空腹で泣きながら倒れたw

あっコンビニ焼けてる困ったな

遅れてコンビニの近くを通過したジョン。

そう……遅れているのである……!
全て気を失っていたゆえ!!!!

にゃ~~~ん

大変に悲しんでいるジョン

悲しみの影響なのか、足元には花が咲くし、蝶は舞い、ぞうさん噴水がお茶を吹き出しはじめてカフェイン中毒者だ
校長は天高くへと拉致されていくぞ

と、そこにっっっ!!!!!

イッヒーーーーーーッッッ!!!!!!!!

タクシーを爆発炎上させた運転手だ!!!!!!
生存していたッッ!!!!!!

あいやあ

こわい

運転手はジョンを追ってくる!!!!!

会社の財産であるタクシーを炎上させたため……
彼には切腹の運命が待ち受けている……!!!
故の狂気ッッッ!!!!!!!!!!

ギヒッッ!!!!!!!!!
イッヒヒ、イヒヒヒヒーーーーッッッ!!!

こわい

ジョンはたまらず逃走!!!!!
死の鬼ごっこ、開始ッッッ!!!!!!

イヒヒヒッ!!!!!!!
ギッヒヒ、ギヒーーーーッッ!!!!!

おわああああああああああああああ
おわああああああああああああああ

ギッヒーーーーッッ!!!!!!!

風のように疾走するタクシー運転手……!
速く……風とともに……ッッ!!!!

彼の胸の中に、ひとつの思いが去来した……。

もしかして俺こそがタクシーなのではないか

会社の財産とは……。
尊ばれるべきなのは俺ではないのか……。

俺こそがタクシー……。

吹き抜ける風と共に!!!!!!
走り抜ける!!!!!!!!

イヤアアアアアアアアアアアン!!!!!!
イヤアアアアアアアアアアアン!!!!!!

アイヤアアアアアアア暴力!!!!!!
オワワアアアアアアア暴力!!!!!!

ジョンは狂気!!!!!!!!!!!

俺は……風だ……。

運転手は悟り!!!!!!!!!

アラアラ!!!!!!マアマア!!!!!!

!!!!!!

突然に運転手頭上にUFOが現れる!!!!!!!
おいしそう

ダメヨ~~~~~イジメチャ

そう……宇宙人たちである!!!!

彼らは人体実験を行ったジョンを見張っていた!!!
貴重なサンプルの危機に駆けつけるため!!!!!

ギヒヒヒヒ!!!!!!!!!!
イッヒヒヒヒヒヒヒ!!!!!!!

後方で何が起きているのかも知らず!!!!!!
疾走するッッ!!!!ジョン!!!!!!!!
くさい

そ……そんな

UFOは運転手の頭上に食らいついてくる!!!!!!

俺より速い乗り物がッッッ!!!!!

あっただなんてッッッッ!!!!!!!!

UFOが……離れることはない!!!!!!!!!
引き離せない!!!!!!!!

くそ……ッッ!!
クッソォオォーッッ!!!!

UFOに吸引される!!!!!!!!!!

ホヒイイイイイイイイイイイイイイイイ

未だに後方の出来事に気づかない!!!!!!!

追跡者の消滅を知らず……!!!!
恐怖のあまり失禁、疾走するジョン!!!!!

しかし……おお、見よ!!!!!

彼はいよいよ!!!!!!!
デパートまで300mにたどり着いていた……!!!

第二話おわりだよ(メスケモかわいい)

イラスト、背景等素材製作者の方々に感謝を申し上げます。

この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。

第二話:ザリガニケーキで悲劇的結婚式 (2017/07/20加筆修正)

facebook twitter
pagetop