田中の家

っていうことがあってさ。姉ちゃんのせいでひどい目にあったよ

なんであたしのせいなのよ。ふざけんじゃないわよ

だって姉ちゃん、男の乳首は要るって言ってたじゃん

要るわよっ! ふざけんじゃないわよっ!

あ、やっぱり要るんだ。でさ、鈴木の乳首ならお臍くらい見せてくれないかなって

ほんと馬鹿ねあんた達。親の顔が見たいわ。……まぁでも、鈴木くんの乳首ならお臍くらいなら見せてあげてもいいわよ

いや、いいです。姉ちゃんじゃ鈴木も浮かばれないと思うんで

ふっざけんじゃないわよっ!

でさ。実際のところ、どうなの? 女の人って、男の身体に興味あるの?

ずばり聞いてくるわね。……そうね。正直な話、人それぞれね。あんたらくらいの子なら、怖いって子も多いと思うわ

すげぇ。姉ちゃんが真面目な感じの話を。ちなみに姉ちゃんは?

見たいわね。すげぇ見たいわね。特に鈴木くんなんかは、隅々まで測りたい感じだわ

うわぁ、ぱねぇ。もう家に鈴木呼べねぇや

何でよ。呼びなさいよ。何なら泊まりなさいよ。ふざけんじゃないわよ

まぁ、冗談は置いといてさ。どうすれば彼女って出来るかな?

なに? あんた彼女欲しいの? 眼鏡のくせにいい度胸ね。ふざけんじゃないわよ

眼鏡は関係ないだろ。こっちがふざけんなだよ。ってか、みんな彼女は欲しいだろ。伊藤も鈴木も欲しいって言ってるぞ

えっ? 鈴木くんがあたしと付き合いたい?

言ってねぇよ。一ミリも言ってねぇよ。どういう耳してんだよ

ちょっと聞き間違えただけでしょ。まぁ、あんたもお年頃になったということか。姉ちゃん何だか複雑だわ

で、どうかな? どうすれば出来るかな

そうね。まず眼鏡を割ります

割るのっ!?

当たり前でしょ。眼鏡が彼女作れると思ってんの。まぁ、でも安心なさい。女の子の前で眼鏡を握り潰したときのポイントは、眼鏡なしを上回るわ

握り潰したら色々と危ないよ。それに眼鏡高いし

危険な男って素敵よ。値段は、百均の老眼鏡を上手く使いなさいな

なるほど、百均の老眼鏡。盲点だったぜ

そして、握りつぶしてこう言うのよ『次はお前がこうなる番だ』ってね。これで落ちない女はいないわ

すげぇっ! やっぱ姉ちゃんはすげぇやっ!

ふふ、誉めても何も出ないわよ

ありがとう姉ちゃんっ! 百均行ってくるっ!


 どたたた……

ふぅ。我が弟ながらちょろいわ

あ、ちなみに、よい子の皆は眼鏡を握り潰すとかは止めておきなさい。普通に怪我するから。お姉さんとの約束よ

pagetop