教室。掃除の時間。

さて。昨日は女子の前で土下座をさせられたわけだが

何をやってるんだお前は

今日は初心に戻ってパンツの話をしてみたいと思う

ぶれないなお前は

諸君。例えばだけど、女子にはどんなパンツを穿いていて欲しいかね?

ふーむ。難しい

正直、見せてくれるならなんでもいいぞ

そう。見せてくれるならなんでもいい。……ただ。別にそこら辺の夢は見てもいいはずだ

なるほど

例えばだけど。四宮さんにはどんなパンツ穿いてて欲しい?

やっぱ白だろ

俺も白

……やはりか。俺も白だ。何だかんだで、初めて見るパンツは白がいい

まぁ、四宮さん白だったしな

世の中には、Tバックなる下着もあるらしいが……どうなんだろうなこれは

お尻が見えてもしかたない気もする

そうか? 俺は見たいけど

正直なところ。パンツは見たいが、パンツの何処が見たいのか。下半身の何処が見たいのかは自分でもよく分かっていない

なるほど

たとえばだ。女子の足が見たくてたまらない奴は、毎日おっぱいを見ているのと同じになる

ふむ

そういう意味で言えばだ。逆説的に、普段見れないから見たいってことにならないか?

なるほど

女子が全員おっぱい丸出しで歩く世の中なら、おっぱいを見たいとは思わないだろう

なるほど

悔しいがなるほど

しかしだ。その理論で言えば、普段見れないところはエロいってことになるぞ

そう言ってるつもりだが?

だとすればだ。例えば鈴木の乳首なんかは普段隠れてるわけだ

なんで俺なんだよ

いや、鈴木は男だし。……いや、そうか。やはり女子は男子の乳首を見たがっていることになるぞ

凄いことに気づいてしまった

いや、どうなんだろ

股間はまぁ、やりすぎだとしてもだ。男が乳首を露出することは何の問題もない。しかし、普段は隠れている

確かに。俺の姉ちゃんも、『男の乳首は要るわよっ!』って言ってた

鈴木の乳首ならば、太股くらいは見せてくれるんじゃないか?

よしっ。決まりだっ!

えっ?

あそこに、運がいいことに掃除中の四宮さんがいます

掃除の時間に掃除をするなんて、なんて真面目なんだ

いや、俺が言うのもあれだけど。それが普通だからな

いくぞっ! 鈴木の乳首と引き替えに、色々と見せて貰いにいくのだっ!

お臍くらいは見せてくれるかもしれんなっ!

って、ちょっと待てお前らっ!?

四宮さーんっ! 鈴木の乳首をですねぇ……っつ、ぐふっ!?

あっ、殴られたぞっ

空手部の西崎さんだっ。……逃げよう。伊藤はもう助からない

すまない伊藤。ぐっばいだ

pagetop