こんにちは。次回予告編をアップしましたのでぜひご覧ください。

今回はマジでやばかったぞ

先輩は今回もかっこよかったです!!

フっこれでまたファンが増えるかもな

ジョセフシリーズを今後とも
よろしくお願いします。

俺だけ村とか島とかやめて欲しいんだけど..

キャットタウンには名探偵がいるから、あなたの出番がないのよ

出番がない!?

それでは予告動画をご覧ください

なぜセリフが英語?

映画の予告みたいでいいじゃん

これで読者も増えるといいんだが

そうだね...

short動画も平均視聴が10秒ですもんね

ガーン

続けていれば、もっと面白い作品ができますよ!

ありがとうポテト!
(このやろう!!)

そうだオレをもっとかっこよく書け!

ジョセフは十分かっこいいよ
(一部のファンだけにね)

よせやい

それではお気に入り登録もよろしくお願いします。ではまた~

pagetop