アーサー

そろそろ、起きろ
もう朝だぞ!

ヒンネース

うん・・・
もう朝か!
さて、今日はなんの仕事だっけ?

アーサー

山の方の間伐を頼む
落とした廃材も燃料に使う
ちゃんと回収してくれ

ヒンネース

ああ

両親を流行り病で亡くし
今は天涯孤独
村長の家で下働きで生計を立てている

でもってアーサーさんは村長の息子で
俺のような若手には彼が仕事を回してくれる。

この辺は、はっきり言って田舎だ
都会の援助を引き出すため
色々店にも投資してる。

あまり、うまく行ってないようだがな!

ヒンネース

さて、こんなものでいいだろう
昨日は、変な夢を見たが、
現実の夢を叶えるための資金稼ぎのほうが大事だよな!

俺は都会で暮らしたい。
そのための交通費をためている最中だ

だがその日の夜!

アーサー

王都から投資を受ける条件に
こちらの若手を送る必要が出た
ヒンネース、行ってくれるか!

ヒンネース

都会には、行きたいけど
なんか話がうますぎません?

アーサー

当然、こっちにも代償がある
投資を渋る都会の若手に
田舎の仕事の辛さを叩き込めとのことだ

人材を交換することで
認識の違いを減らすのが目的だ

ヒンネース

その仕事を受ければ!

アーサー

馬車の運賃は向こう持ちの上
住むところも保証される
多少仕事はきついらしいが!

ヒンネース

やりますぜひ行かせてください。

pagetop