えっ? 全部、見られているの……?

 この24時間監視カメラが動作していることにより、どこにも逃げ場はない。
 トイレですら丸見え、着替えるのも当然、裸見放題だ。

 そう、こうなってしまった以上、命と引き換えに、プライバシーを犠牲にするしかないのだ。

 モニターで監視されているので、後で「まだ○○してませんよね?」とツッコミが入ったりする。
 トイレに行った回数まで分かってしまう。している最中も、常にカメラの視線を感じながらすることになる……。
 弱ったものだ。「それくらいは落ち着いてさせて」というものだ……。

 もちろん、お風呂には入れないので、紙タオルで体を毎日拭くことになる。
 その際も、裸見放題なのだ……。

(きゃっ! 私の裸をあの黒いカメラくんが覗いている……)

 そんなカメラくんの覗きと、コロナくんの恐怖と戦いながら毎日、ここで壮絶な闘病生活を送ることとなってしまった……。

カメラくん、私の裸をそんな冷たい視線で、じっと見ないで……。

【 24時間プライベートなし! 】

facebook twitter
pagetop