悠希

みなさんこんにちは。今回も『インドの仕立て屋さん』の作品をご紹介していきますね

カナメ

今回は『ダブルカップアイスクリーム』のご紹介です

悠希

このお話はインドの仕立て屋さん2021年下半期の連載作品です

カナメ

2021年下半期もう終わるんだけど

悠希

うん、もっと早く宣伝すればよかったね

カナメ

下半期も終わるけど、もしかして完結済み?

悠希

宣伝しないでいるうちに完結してたね

カナメ

もっと早く宣伝しなよ……
まあいいや、どんな内容なの?

悠希

『 はじめて業界内で友達が出来た。とってもかわいい女の子。
これからもずっと仲良くしたい。
なにとぞよろしくね! 』
っていう内容だよ

カナメ

業界?どの辺りの業界なの?

悠希

芸能界かな

カナメ

芸能界絡みの話、去年連載してたよね?

悠希

そう。去年連載してた『ピクルス』の主人公が、今回また主人公だよ

カナメ

でも、あの子業界内で友達いなかったんだ

悠希

業界内に限らず友達そのものがあやしい……

カナメ

アッ、ハイ

悠希

なにはともあれ、業界内ではじめて出来た友達と仲良く過ごすほのぼのストーリーだよ

カナメ

なるほどなー。どの程度仲が良いの?

悠希

うーん、結構距離感近い感じかなぁ

カナメ

ほう?

悠希

友達というものに免疫がなくて距離感がバグってるというか

カナメ

なるほどなー。
でも、仲違いしたりはしてないんだよね?

悠希

少なくともお話の中では仲違いしてないね

カナメ

今後する予定でもあるのか……?

悠希

そこら辺はまだ全然考えてないみたいだけど、うまくいくといいね

カナメ

おっ、他人事だな?

悠希

まぁ、実際他人事だしね

カナメ

でもほのぼのなようでよかった。
娘さん最近は地獄書いてないの?

悠希

来年アルファポリスで連載するやつ用に地獄書いてたよ

カナメ

来年かー

悠希

とりあえず、このお話はハッピーエンドなので安心してご覧ください

カナメ

娘さんはもっとハッピーエンド量産してくれ

悠希

というわけで、作品へのリンクを貼っておきますね

カナメ

娘さんが作品を下げるまでは存在していますので

悠希

ゆっくりとご覧ください

ダブルカップアイスクリーム

facebook twitter
pagetop