あとがき

ここまでお読みいただきありがとうございます。
執筆編集と立ち絵など描いたききよです。

まだ完結していないうちに既にあとがきを書いています。
あとがきは作者の言いたいことがまとめられていることが多いので、多くの本で最初に読んでおくとよかったりします。

まずは制作秘話を。

このリプレイは見切り発車で制作を始めました。
セッションは2日間で完結したのですが、1日目が終わった地点で作り始め翌日、完結しました。

私の所属するPW鯖では同様にリプレイを制作する方やイラストを描かれる人が複数います。
その風に当てられて「自分がGMの時はリプレイにするぞ!」と思っていたわけでございます。

こうして文章が書けるのはセッションに参加いただいたPLの皆さんの同意があったからであります。
ありがとうございました。

kakuzoo(旧ストリエ)は背景の転換や画像の挿入、BGMのリンクなど、文章以外で情景を伝える方法があります。
文章力に乏しいききよですから、数ある小説投稿サイトの中からここしかないと選びました。

もしこのリプレイが完結するまで残っていたのなら、運営さん認めて頂いたと。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

この文は見えない

なおこのあとがきは途中途中で追記していくと思います。
連載内容に触れる際は、上のような焙り文字で行います。


メインプレイ-1 導入パート 物語の始まり2 より

もし、シャロが京子のわき腹をつつかなければ、京子は悪態(本人無自覚)をつくことはありませんでした。
ちょっとのことでこぼれ出る限界状態だったので。

京子は毒舌なただの嫌な奴に思われるかもしれませんが、予定では「嫌がらせされたことをシャロらPCに隠している」が重要になってきます。

希薄になってしまいましたが。

2021.12.13-2020.01.19 ききよ

pagetop