人生気がついていたらとんでもない場所に迷い込んでるってことありませんか。
それが私、星野芽衣だったのです。

さてさて、題名を見てお気づきでしょうが、私は現在借金とやらが2000万円あります。
正直それよりもっとある気もするし、ない気もしますが確実に1000万は超えてます。
額がすごすぎて気がついた時には本当に色々試したい気持ちになりました。

巷で有名な占い。

全ては宇宙からのメッセージ!

流れてるく登録するだけで金運アップして宝くじ当たっちゃう怪しいサイト。

高額当選しちゃうよ!

夢占い。

みぃ

これは完全に私の妄想だ!

様々なものが私を誘惑します。
そんな中、私はというと愛しいカレピのピを見ながら

みぃ

お金ないときに変なことするとやばいんじゃね?

と、とても真っ当な思考が働き、純粋に仕事でも稼げていたのでコツコツ返済していこうと決心しました。
とりあえず、四ヶ月で90万円程度返済できるのか。実k、いやいや、頑張ろうと思ったのです。

なんて前置きをしつつ、なんでこうなったかゆっくり思い出していこうと思います。
諸悪の根源は今はやりのホストでした。
現在はメン地下も参入していますが、そんな若造に使える金はねぇ!とホストにハマった女。それが星野です。
ただ、ホストが諸悪の根源といっても何もホストのお店に貢いだから借金ができたのではありません。
慎ましくも意地汚い星野は、推しのホストのためとは言え、

課金は家賃まで

という格言を胸に、

みぃ

シャンパンは家賃まで!

の範囲で降ろしてました。
ではどうして借金があるのか。
それは。。。
推しのホストがカレピッピになってしまったです。
少し触れたところで、めくるめくホストの彼女になって借金を背負うまでをご紹介していきましょう。

あーしの借金2000万⭐︎

facebook twitter
pagetop