悠希

みなさんこんにちは。今回も『インドの仕立て屋さん』の作品をご紹介して行きますね

カナメ

今回は『全力で駆けるとき』のご紹介です

悠希

このお話はノベマ!のキャラクター短編コンテストの参加作品です

カナメ

なるほど?お題はなに?

悠希

青春部活【運動部編】だって

カナメ

運動部……娘さんにわかるのか……?

悠希

まぁ、例によって薄らぼんやり……?

カナメ

薄らぼんやり多すぎやろ……

悠希

とりあえず雰囲気としては
『なんとなくで入った陸上部。そんなにやる気があるわけでもなかった。
だけど今では、入って良かったと思う』
っていう感じだって

カナメ

なんとなくで運動部入るってのが僕には想像できない世界だけど

悠希

娘さんにも想像できてないから安心してね

カナメ

安心するところなの?

悠希

それで、当然娘さんは運動部のことが1ミリもわかってなから大会とかそう言うのは完全に省かれてるよ

カナメ

それで運動部の青春をどうやって書くの

悠希

考えようによっては、大会よりも大事で大きな結果が出せてるから

カナメ

そうなの?どんな感じで?

悠希

それは読んでのお楽しみかな

カナメ

ネタバレ案件だな?

悠希

そんなわけで、いわゆるスポ根ものではない運動部のお話が読みたい方にお勧めです

カナメ

そういう需要かー

悠希

というわけで、作品へのリンクを貼っておきますね

カナメ

スマホでも読みやすい仕様だと思うので

悠希

お気軽にご覧ください

pagetop