復活の呪文







佳純

「さよなら」
と言ってから4カ月。
戻ってまいりました

ストリエが。

佳純

「誰か復活させてください!」

佳純

とは思ってたけど
まさか本当に復活するとは思ってませんでした。

佳純

嬉しいです。

佳純

6月末に再開って言ってたのに
7月になってたけど、

佳純

再開しましたってツイッター見たけど
しばらく入れなかったけど、

佳純

1時間ほど、
くるくるまわるヤツとか
英語でこのページは表示できませんとか書いてあったのとかイライラしたけど

佳純

いくさの畑を耕してたら
いつの間にか行けるようになってました。

嬉しいです。

↑こんな気分です。

佳純

書き上げて
公開しようとしたら
保存できなかったけどね。

佳純

保存
失敗したけどね。

それはともかく

佳純

ストリエさん
パルソラさん
ありがとうございます。

さいきん、もやっとした気持ちを思う存分書き込める場所がなくなっていて、イライラしていたんです。

復活してくれて
ありがとう
ストリエさん
パルソラさん

佳純

今だけは
そう言わせてください。

小説を書くのは明日から!

佳純

ブラウザの上の
ロゴマークも戻ってる~w

それも
地味に嬉しいです

というか、地味に投稿のしかたを忘れていて、『公開する』ボタンを押すのを忘れてた……。

pagetop