悠希

みなさんこんにちわ。今回も『インドの仕立て屋さん』の作品を紹介していきますね

カナメ

今回は『僕の兄さん』のご紹介です

悠希

このお話は、ノベルアッププラスのBLフェア参加作品です

カナメ

5本目じゃん!やり遂げたじゃん!

悠希

5本書くのはなかなかに大変だったみたいだね

カナメ

そらそうだ。
それで、これはどんな内容なの?

悠希

1個下の同級生にクソデカ感情をぶつけられる話だよ

カナメ

でた、クソデカ感情。
でも、タイトルの兄さんって言うのは?

悠希

こんなお兄さんがよかったって言うクソデカ感情をぶつけられてるよ

カナメ

あー、なるほど

悠希

娘さんよく忘れがちなんだけど、仲の悪い兄弟って言うのも世の中には存在するからね

カナメ

その、仲の悪い兄弟の弟の方からクソデカ感情ぶつけられる感じ?

悠希

そういう感じ

カナメ

BLかどうかの判定は難しい感じだけど、そういうの好きな層もいるからなぁ

悠希

あと、前にも言った気がするんだけど、BLフェア参加作品は全部2000字でまとめてるみたいだね

カナメ

そういえばそんなこと言ってたな。
きっちり2000字ずつなの?

悠希

うん。2000字ずつ

カナメ

娘さん、たまによくわからんこだわり持つよね

悠希

そんな感じでコンパクトにまとまったお話なので、隙間時間にご覧になってもらえればと思います

カナメ

短い話にもメリットはある

悠希

というわけで、今回も作品へのリンクを張っておきますね

カナメ

ログインなしでも読めますので

悠希

是非ご覧下さい

pagetop