悠希

みなさんこんにちわ。今回も『インドの仕立て屋さん』の作品を紹介していきますね

カナメ

今回は『腕の中の小鳥』のご紹介です

悠希

この作品は、ノベルアッププラスのBLフェア参加作品です

カナメ

ほーん?
娘さんが明確にBLと言うのは珍しい

悠希

まぁ、いままでも薄らぼんやりとそれらしきものはあったし、紙の本では出してたりしてるけど、オープンなサイトではあまりBLと明言しないからね

カナメ

どんな内容なの?

悠希

仲の良いふたり組がおふとんのなかでぬくぬくする話だよ

カナメ

それだけ?

悠希

それだけ

カナメ

なるほど、それはそれで……

悠希

とりあえず今回も2000字でまとめたみたい

カナメ

なんか最近ちょいちょい2000字見るけど

悠希

うん、ノベルアッププラス限定というか、ノベルアッププラス用に書き下ろすお話はなるべく2000字でまとめたい気分になったんだって

カナメ

そうなの?
そこまで2000字にこだわる理由とは?

悠希

いずれ2000字SSを30本集めて本にしたいらしく

カナメ

2000字を30本集めたら6万字やぞ正気になれ

悠希

まぁ、6万字なら製本するにも許容範囲らしくて

カナメ

それはわかるが

悠希

あと、以前より300字SSは続けてるけど、そればっかりだとマンネリ化しそうと言うのも有り、2000字制限は新しい風を吹き込んでくれそうっていう期待もあるみたい

カナメ

あー、あるほど。
2000字だったらまあまあ瞬発力で行ける範囲ではあるし

悠希

そうなんだよね

カナメ

内容と全然関係ない話になった。
でも、内容は『仲の良いふたりがおふとんのなかでぬくぬく』以上のものはないの?

悠希

まぁ、若干のクソデカ感情……?

カナメ

いつものだ

悠希

というわけで、尺的にも読みやすいと思いますので、娘さんのBLに興味のある方はぜひ

カナメ

まぁ、珍しいと言えば珍しいしね

悠希

というわけで、作品へのリンクを張っておきますね

カナメ

ユーザー登録なしでも読めるはずですので

悠希

よろしくお願いします

pagetop