悠希

みなさんこんにちわ。今回も『インドの仕立て屋さん』の作品をご紹介していきますね

カナメ

今回は『二兎を追ってハッピー』のご紹介です

悠希

このお話はノベルアッププラスのショートストーリーコンテストの参加作品です

カナメ

なんかにわかにノベプラ多いね

悠希

なんかこう、企画が急にわっときたらしくて

カナメ

そうなんだ?

悠希

まぁ、エブリスタのほうのファンタジーコンテストを今回はお休みしてるみたいだし、丁度良いんじゃない?

カナメ

丁度良いじゃなくて少し休みなさいよ娘さんは

悠希

お話の内容なんだけど、テーマが『夢』ということで、夢を叶えたその先のことのお話です

カナメ

スルーしたな。まあいいや。
夢を叶えたその先って?実務とかそういうの?

悠希

実務とかじゃなくて、あくまでも希望に満ちた、次の夢に挑戦するかしないかっていう感じかな

カナメ

なるほどなー

悠希

今回は800字で仕上げたのかな?だから言葉足らずな所があるかもだけど

カナメ

あれ?今回なんで800字?

悠希

制限文字数が800~1600字だったらしくて、最低ライン狙ったみたい

カナメ

なるほど、通常運行か

悠希

そうなるね

カナメ

今回は心穏やかな感じのお話なのかな?

悠希

そうだね。前向きな内容だし、死者は出ないし

カナメ

死者の有る無し基準にするのやめよう?

悠希

全編穏やかなお話ですので是非ご覧下さい

カナメ

なんか普段は穏やかじゃないって言ってるみたいだな……

悠希

というわけで、今回も作品へのリンクを貼っておきますね

カナメ

今のところノベプラでしか読めないのでよろしくだよ~

悠希

ご覧になって、楽しんでいただければ幸いです

pagetop