シグレ

"人狼ゲーム"の勝者ハ……

シグレ

"市民陣営"でス

レイ

えへへ~♪お疲れ様です、ソウスケ~♪

ソウスケ

……本当に、市民陣営の勝ちなのか?

シグレ

こんなところデ、嘘なんて言いませんヨ。本当でス

ソウスケ

…………勝った、のか?

レイ

いや~、まさかソウスケがセナさんに投票するとは思っていませんでした~

レイ

あ、それほど自分のことを信用していた……ってことでしょうか~?

ソウスケ

いや……本当に、分からなかったんだ。どちらもあり得るし……勘だな

ソウスケ

……というか、さらっと俺がお前を信用している感じにするなよ

レイ

えっ、違うんですか~?

シグレ

ふふフ、仲がよろしいのですネ

レイ

ええ、そうなんですよ~!

ソウスケ

……随分ご機嫌だな、そんなにゲームに勝ったことが嬉しかったのか?

レイ

ほら~、ソウスケも嬉しそうな顔をしています~

シグレ

あレ、ソウスケ様?レイ様とゲームに勝てテ、嬉しいのですカ?

ソウスケ

ああ、もう怠いからそういうことで良い

シグレ

それでハ、今回の勝者に……"市民陣営"として生き残ったお二人に、特典をお渡ししまス

レイ

"記憶の欠片"、っていうやつですね~!なんだかドキドキします~

シグレ

ソウスケ様がこちらを受け取るのは、三つ目でございますネ

シグレ

順調に集められているようデ、結構なことでス

シグレ

もしかしテ……こちらのゲームに興味をお持ちになりましたカ?

ソウスケ

残念だが、違う

ソウスケ

俺は早くこの馬鹿げた場所から抜け出して、誘拐犯をぶん殴りたいだけだ

シグレ

おヤ、暴力はいけませんヨ。そんなものでハ、何も解決しませン

ソウスケ

ハッ……誘拐犯側が、何を言ってるんだか

シグレ

やれやレ……野蛮なことはやめてくださいネ、ワタクシが後で怒られてしまうのデ

レイ

……あの~、特典とやらはまだでしょうか~?

シグレ

おっト、失礼いたしましタ。それでハ……

レイ

うっ……この頭に響く、音は……?

ソウスケ

……っ、記憶の欠片、だ

シグレ

お疲れ様でしタ、ソウスケ様とレイ様

シグレ

また次回、楽しい楽しい"ゲーム"でお会いしましょウ

生まれた意味なんて、知らない

というか、そもそも
生まれてきたことに意味なんかあるのか?

ああ……考えるのも、面倒だ

早く、死んでしまえば良いのに

そうすればきっと、
お前の求めるモノが見えてくるよ

pagetop