銀色の……

Chapter1.5

続いて、
都内で目撃された謎の銀色の物体についてのニュースです。

こちら、触れる事で人間が消失するという、とても現実では考えられない現象が起きており、現在、世界中の有識者が集まって検証をしていますが、未だ解明に至らずな状況になっています。


こちらについて、尾花さんはどう思いますか?

とても怖い事だと思います。
というか、これが現実なのか未だに受け入れられていない状態です。
はじめて聞いた時は、何を言っているのかわからなかったが、実際に人が消失すると知って、興味本位で触る人、自殺志願者まで触れて消失しましたからね。
今では周囲は閉鎖?封鎖ですか?立ち入り禁止にまでなっていて、映画みたいな状態ですよね。

……いや、ほんと、コメンテーターとして、何を言うのが正解なのか……

前例がないというか、映画みたいな話ですからね。

私もニュースで取り上げるべきなのかすら、日々悩んでいます。

とは言え、都内に住む方は気が気でならない事でもありますからね

しかし、現在周囲は立ち入り禁止区域に指定されているのですが、他県や海外からの観光で来られる方も増えているとの事で……

まったく、どうなっているのでしょうか

藤田さんは如何ですか?

そうですね。


毎回思ってる事を言ってもいいですか?

ど、どうぞ

有識者って何なんですかね

え、えぇ?

いえね。

今回の場合って絶対に前例ないじゃないですか。

それなのに、有識者って……宇宙関連の事を言ってる人とか、霊能力者って事なんですかね?

……なんて事も考えると、世界中の有識者って、ある種、アベンジャーズだなって

え?え?

あ……はい。

すみません。

思ってる事を言いました

そ、そうですか。

まぁ、たまにはアリかもしれませんね

何かスミマセン

あのーー……

尾花さん?

自分も思ってました。



……アベンジャーズ

ですよね!

……………。

つ、づいてはお天気です。

稲葉さーーん。
はれごろー

pagetop