・・・あっ

・・・えっと

・・・と、そ、そんなコトより、ちょっとお話があってーー

・・・そんなコトより ? 

そうか

ーーだが、俺はあんたと話す義理などこれっぽちもないからな

わかったら、さっさと帰れ

・・・そ、そんな

・・・あ、あのっ、ホントに困ってるんです

・・・と、とにかく、話だけでも

ーー断る

ーーなんで、この俺が貴重な時間を割いてまで

ーーあんたのくだらんヨタ話につきあわなきゃならんのだ

ーーそれに、あんたが困ってようがどうしようが俺の知ったことじゃない

ーーま、どうしてもというのなら弁護士を通すんだな

ーーウチの最強弁護士軍団が、いつでも

ーー《返り討ち》にしてやるぞ

ーー話は以上だ

ーーじゃあな

(くるり)

・・・そ、そんなっ

・・・あ、あのっ

ホントのホントのホントに、困ってるんですっっ

・・・派遣会社に事情を話しにいっても

・・・うえ(本社)が、決定したことだからって、全然とりあってもらえなくてーー

ごめんね~

・・・本社に行っても、門前ばらいで会ってすらもくれないし

・・・し、しつこいなあ

・・・おシゲさんーー  茂田さんも、ショックで寝込んでしまって

 ・・・

ーーふん、そんなもの自業自得だろう

ーーこれに懲りたら

ーー軽はずみな行動は厳に慎むことだな

いい教訓になっただろう

ーーわかったら、さっさと消えてくれ

 目障り だからな

・・・そ、そんな

・・・あの、ちょっと

・・・ちょっと、待っーー

( ミツコさんの手 )

はしっっ

( スーツのジャケットの裾をつかむ )

ーーなっ・・・

pagetop