ふう・・・

間一髪・・・セーフだったな

ーーに、しても、いきなり飛び出してくるとは・・・

死にたいのか、まったく・・・

くそ・・・面倒だが、このまま立ち去ってあとで何かと揉めても厄介だからな

・・・仕方ない、一応、降りて様子をみてみることにしよう

(* 車のドアを閉める音 )

ーーおい、ちょっと

突然、飛び出してくるなんて、いったいどういうーー

ーーあ、あんたは

( すてん )

い、いたた・・・

( 立ち上がろうとして勝手に転んだ、おドジなミツコさん)

え、えへへ・・・

ーーまた、この騒がしいケダモノ女か

ーーいかんいかん、ここはひとつ冷静に

ーーおい

ーーいったい、どういうつもりだ

ーーこの俺の

ーー華麗なるドラテクがなかったら

 (* なぜか盛りあがるオーディエンス? のみなさま)

ーーあやうく、ひき殺すところだったぞ

か、華麗なる・・・

(・・・たじたじ)

・・・あ、あいわらず感じの悪い男ね

(・・・たじたじ)

ーーん? 何だ? 

・・・いっ、いえ

pagetop