ふえええん。。。ひどい。。。アタシまだお嫁入りまえなのにぃ。。。

(しくしく・・・しくしく・・・)

・・・い、いや・・・これは・・・その・・・つまりだな・・・

・・・というか、と、とりあえず

 指 だけ

・・・しか、挿(い)れてないから安心? しろ・・・

・・・な? 話せばーー

ふえええん。。。。もうっ、こっちこないでよ、このケダモノっっ! 発情ゴリラっっっ!!

ふえええん。。。てゆーか、てゆーか、アタシまだ接吻もしたことないのにぃぃぃ

う・・・マジか?! それはさすがにーーー

・・・と、とりあえず、おちつけ。 な? ・・・そ、そうだ。とりあえず、朝メシでも食ってーーー

ぴたっ

・・・あさ めし 

ーーーそうだ。揚げ、おまえ好きだろ。揚げ。油揚げとジャガイモの味噌汁つくってやるぞ

・・・あげ

お? ようやく泣きやんだか。なんだかんだいって所詮は畜生。やっぱり食いもので釣るのが一番ーー

やれやれ・・・

ん?

げっ! なんだか、ものすごく非難がましい目つきでこっちを見てるぞ

・・・

な、なんだ

 ジャガイモは嫌なのか?

 だったら、ジャガイモじゃなくて、豆腐でも大根でもーー

・・・

な、なんだ? 違うのか?

な、泣いてちゃわからんだろ

ーーほら、言いたいことがあるなら、はっきり言え、な?

・・・

・・・

・・・ど、

・・・どうせなら、ふっくらとしたお揚げ様を網で素焼きにして

(* パチパチ・・・)

ーーほどよくおこげがついたところに大根おろしとワサビををちょっとのせて、お醤油をひとさしーー

・・・貴様、朝っぱらから呑むつもりだろ

(* つづ・・く? )

pagetop