・・・ん、もう朝か

...久しぶりによく寝たな

↑(in the お布団)

ふわ~あ...あ?

ぬるっ・・・

・・・ん、なんだ?

・・・この指先にぬるぬるとまとわりついているトロトロとした生温かい液体は

もぞもぞ・・・

くちゅくちゅ・・・

(ぴくっ) ・・・ん

↑(in the お布団)

もぞもぞ・・・

くちゅくちゅ・・・

(ぴくっ) ・・・ん

・・・だ だめ...

・・・

・・・

・・・って

ーーこ、これは

片桐さん、おはようございますっ!

朝からお醤油きらしちゃったんで、貸して・・・

て・・・

・・・

しっ、失礼しました~

バタン

だあああああっっ!! 違うんだ、近所の少年っっ!!

これには深いワケがあああ

ん・・・なによ・・・うるさいわね

ギクッ

ん・・・なにか...内腿に・・・

     もぞもぞ・・・

     もぞもぞ・・・

・・・ぬらぬらとしたあつくてかたいものが・・・

が・・・

ーーーって

いやあああああっっっ!! この変態っっっ!!

ーーい、いや、違うんだ

ーーこ、これには深いワケがぁああ

pagetop