2025年4月15日(火)
11:54 PM































田母神

む?

ユクカワノナガレハタエズシテ

田母神

シカモモトノミズニアラズ

田母神

首尾はどうだ?

順調だ。着々と貯まりつつある。
ただ、目当ての御三家の物、これに関しては集めにくそうだ。

田母神

集めにくい?

田母神

少なくとも神田と伊集院は簡単に手に入るはずだが?

伊集院はそうだな。
だが、神田は見当たらない。

田母神

見当たらないだと?

強いて言えば養護教諭だな。

だが、それは回収するのに向いていないのは知っての通りだ。

田母神

そんなはずはないんだがなぁ。

田母神

……。

田母神

ところでハニー・マスタードの調子はどうだ?

ああ、とてもいい。
私の役に立っているよ。

田母神

そうか。
随分といい身分だな、
ミシガン・ダイバー。
俺の手駒を好き勝手に使えてな。

それもこれも、グラビティ・ミスト、あんたのおかげさ。
一任してくれて感謝してるよ。

田母神

……。

喋りすぎた。
これで終了だ。

プッ!

田母神

皮肉の通じないやつはこれだから……。









































































































……ねぇ。

……ねぇったら。

ん?

あなたは……。

あなたは本当にだいちゃんなの?

……うん。

ぱぁ!

……良かった。
アタシ……やっと……だいちゃんに会えたんだ。

……。

……ずっと探してきた。

……。

だいちゃんのこと、ずっとずっと探してたんだよ?

……。

……そりゃ、クシナダにいた頃は大切な事を全部忘れちゃってたけど……。

……。

でも、思い出した時には、真っ先にだいちゃんのこと探そうとしたんだよ?

……。

……怒ってる?

……。

……そうだよね……。
いっときでも忘れちゃったんだもんね……。

……。

でも、これだけはアタシの偽らない気持ち……。

……ねぇ、だいちゃん。

……。

……アタシは
……あなたが……好き!

優一

ぼぼぼぼ僕もだよ!

げぇ!大林ぃ!?
























2025年4月16日(水)
未明

























ハッ!

なんだ、夢か……。

てか、悪夢じゃねーか!

くっそー、覚えてろよ大林ィ!

……。

……いろんな事が
ありすぎたからな……。
疲れてんのかな……。

……。

もう一回寝るか……。



































甘美な悪夢

つづく

pagetop