2025年4月15日(火)
17:04

























杜若……。

えへへー。
先輩に杜若《かきつばた》って
呼ばれちゃった!

マズいな……。
まだハニマスの一撃で足元がおぼつかないってのに……。

少しでも回復できるよう時間を稼がないと。

……ったく、やってくれたぜ。

何がですか?

とぼけんな。

今朝近づいたのはアタシにビーコンを取り付ける為だったとはな。

ええー。

先輩、あたしのことそんな風に思ってたんですかぁ?

愛、ショックぅ!

なんだ、こいつのこのノリは。

カワイ子ぶったところで、オマエのやったことは変わらないぞ?

そりゃぁ、ビーコンは先輩につけましたけどぉ……。

先輩とイチャラブしたりする方がメインですー!

ビーコンは、その……

オ・マ・ケ

コイツ……。
動きの素早さだけじゃない。

アタシの思考の外側を攻めてくるようにできてやがる。

どうしたんですかぁ、先輩。
顔、こわーい。

プシュッ!

ビタァッ!






そろそ撃ってくる頃だと思いました。

だろうな。

ウフフ……。

フフフ……。








茂部山

ヒィ……。
気がついて見れば、
なんかすげぇ怖い雰囲気……。

茂部山

……に、逃げたい。

茂部山

とりあえず、死んだふりしておこう。

茂部山

キュゥ







さて、本題に戻りましょう、先輩。

本題?

先輩は今、2つの躯体の処理に困っている。

……。

茂部山

ピクッ

茂部山

しょ……処理?

……。

そんな先輩を
かわいい後輩が助けちゃうんです!

へぇ……。
どうやって?

詳細は企業秘密なので言えませんが……

ともかく、なんとかなっちゃうんです!





はぁ?

オマエのその話を
アタシが信じろと?

はい!

信じてくれますよね?

いやだ、と言ったら?

そうですねぇ……。

その時は大声で
悲鳴を上げるかもしれませんね。

クッ……。

本調子じゃない今そんな事されたら、ますます面倒くさい事になる。

……。

アタシはどうしたらいい?

信じてくれるんですね?

それは、オマエの回答次第だ。

信じてくれるなら簡単です。




















えい!

マジかッ







先輩はここから帰るだけです。

後ろから、グサリとか狙ってるのか?

まさかぁ。

先輩相手にそれは無理ってわかってますよー。

……そうか。

あ、そうだ、先輩。
帰る前に一言。

なんだ?

大林先輩も神田先生も帰りましたよ。

……。

じゃあな。























……さてと。

チラッ

茂部山

キュゥ












サヨナラ


























くそっ。

ずっと、クシナダの手のひらの上だったか……。



























たなごころ

つづく

pagetop