夏祭りも終わった夜。
人気のなくなった公園に、二人はいた。
例の子供の神隠しが多く起きている場所だ。


そして、二人に背を向ける形で一人の少女がポツンと立っていた。

姿かたちは高島由香とうり二つだが、彼女から漂ってくる気配は、人のそれではない。二人の手元から、回収した断章がふわりと浮き上がり、彼女のもとへ集まる。

高島 由香?(GM)

みんな、楽しいことしてただけだよ?みんな笑ってたよ?あの子だって……
あの子だって、お母さんと会いたいって言ってたよ?だからあわせてあげただけなのに

高島 由香?(GM)

何がダメだったの……?

一条 雪那(GM)

……っ

桐嶋 灼刃

だって、嘘でしょ。そんなの

一条 雪那(GM)

……!

桐嶋 灼刃

紛い物の、”母親の形だけしたもの”。そんなの、嘘じゃん。鏡に向かって一人芝居してるのと、一緒。
ただの虚像。そんなものを見たって、誰も嬉しくないでしょ。
そんなことも理解できないなんて、禁書ってそんな程度のもんなんだねぇ

PL(渡瀬 幸)

煽ってる

一条 雪那(GM)

……そうだよ。もう一度会いたいって言う気持ちはすごくわかる。でも、それらしく作ったヒトを見せられても、きっと悲しくなるだけ。だって、その人じゃないんだもの

高島 由香?(GM)

知らない……。わかんないよ!ボクは皆に楽しんでもらいたいだけ!その楽しかった記憶をおすそ分けしてほしいだけだもん!
一番楽しかった思い出をもらってるだけ!それがボクと遊んだ時じゃなかったなんて、それじゃあどうして楽しんでもらえなかったんだろう‥‥?わかんないよ…!!

桐嶋 灼刃

は、やっぱりお前も自分のことだけなんだねぇ。”皆に楽しんでもらいたい”?そんなのただの後付けでしょ。
お前は、ただ自分が楽しんで、自分を満たしたいだけでしょ。それで一番じゃないからって癇癪起こして。ほんと、偽善的で、低能

PL(渡瀬 幸)

馬鹿にした眼で見ている。

一条 雪那(GM)

あ、相変わらず容赦ないなぁ……

高島 由香?(GM)

うるさいなぁ……!うるさい!うるさい!!

琥珀(GM)

聞こえる?司書の琥珀よ!

GM

と、そこに通信が入ります!

琥珀(GM)

遅ればせながらだけど、この件の編纂準備の担当してるわ。よろしく!
早速だけど、編纂準備完了!いつでも編纂開始可能よ!

桐嶋 灼刃

はいはい。こっちもいつでもいいよぉ

一条 雪那(GM)

はい……!お願いします!

琥珀(GM)

それじゃあ、編纂開始!

琥珀の合図とともに、足元に巨大な本が口を開く。
そして魔法陣がかがやき、その本はその場にいる全員を飲み込み、閉じた。

GM

それでは

CLIMAX

<劫火の血刀>桐嶋 灼刃
<凍鶴の眼>一条 雪那

VS

禁書《無垢なる花の祈り》

編纂開始

桐嶋 灼刃

<劫火の血刀>、その歪んだ<想い>、<祈り>ごと、<花>弁のように、バラバラにするよぉ!!!

PL(渡瀬 幸)

盛り込みました。

一条 雪那(GM)

『凍鶴の眼』……。終わらせます!

PL(渡瀬 幸)

・・・・・・・
雪那ちゃんからでといいたい顔(※回らずに終わりそうで)

GM

ふふふ
ではどうぞ!

PL(渡瀬 幸)

でもここで(?????)って気もし(悩む)
あーーー
うーーーん

GM

がんばれがんばれ

PL(渡瀬 幸)

いいや、桐嶋行こう

GM

おっ どうぞ!

第1ラウンド

先攻:『劫火の血刀』桐嶋 灼刃
魔素獲得
召喚ステップ

PL(渡瀬 幸)

では 魔素・・・
・・・・・・・・・追伸に歌をチャージしつつ(もうはいるとこあんまない

GM

魔素飽和

PL(渡瀬 幸)

成長(召喚)

桐嶋 灼刃

2D6>=5 成長
→ 2[1,1] → ファンブル
→ 星の魔素2が発生

GM

??

PL(渡瀬 幸)

幸運

PL(渡瀬 幸)

???

GM

はい!!

PL(渡瀬 幸)

幸運ーーーーーーーーーーー

PL(渡瀬 幸)

笑った。

一条 雪那(GM)

っ!!桐嶋さん!

GM

笑ったわwwwww
本セッション2回目のファンブルです!!
GMとPL1回ずつでなかよし~~!!!(???? 

PL(渡瀬 幸)

なかよし~~~~~!!(???)

GM

雪那の魔力が、ファンブルの因果を捻じ曲げて幸運を引き寄せる!!
振り直しドウゾ!

桐嶋 灼刃

・・・・・・!

桐嶋 灼刃

2D6>=5 
  → 9[4,5] → 成功

PL(渡瀬 幸)

ヨカッタ

GM

よしよし!
ヨカッタ
雪那も役に立った

桐嶋 灼刃

・・・役に立たないとか、嘘じゃん

一条 雪那(GM)

ふぅ……

PL(渡瀬 幸)

振り返らず手ひらひらだけする

一条 雪那(GM)

GM

こっちもぐっとサムズアップしておく

桐嶋 灼刃

あーあ、これは、ちょっとは頑張らないとねぇ

PL(渡瀬 幸)

とか精霊に言い・・・

桐嶋 灼刃

行くよ

PL(渡瀬 幸)

と成長!騎士チェンジ!

GM

ではこっちは精霊召喚!

禁書《無垢なる花の祈り》(GM)

2d6>=5 精霊召喚
  → 9[4,5] → 成功

GM

良い出目である。

PL(渡瀬 幸)

来た

GM

花の精霊がふわりと舞い降りた!

禁書《無垢なる花の祈り》(GM)

まけない…!

GM

では攻撃ステップどうぞ!

桐嶋 灼刃

2D6>=5 衝動!
  → 5[2,3] → 成功

PL(渡瀬 幸)

ふーーー

GM

ギリギリで攻めてくる

PL(渡瀬 幸)

騎士は桐嶋の力を受け取る。いつもとは違う、落ち着いた魔力の流れ!

GM

ひゅー!

PL(渡瀬 幸)

GM

ん?

PL(渡瀬 幸)

そういえば真の姿とかやってないな(忘れそう

GM

おっと
どうぞ!!

PL(渡瀬 幸)

ちなみに攻撃強化です

GM

へへへっ (いやなよかんである)

PL(渡瀬 幸)

わあ なにもかんがえてない
描写等今度考えますね(ふるえ)
真の姿の。

GM

うぃっす!

桐嶋 灼刃

・・・・・・俺には壊す力しかない。けど、
壊すことで、誰かを傷つけなくて済むなら、それは

桐嶋 灼刃

”守る”ってことになる・・・・・・かな

PL(渡瀬 幸)

と精霊(騎士)のほうを見る。
騎士は少し驚いた様子で、けれど、微笑んで、しっかりと頷く。

桐嶋 灼刃

・・・・・・そっか。・・・・・・それじゃあ、全力で行くよォ!!

PL(渡瀬 幸)

ということで真の姿解放!

GM

はい!

PL(渡瀬 幸)

血濡れた刃・・・かな・・・・・・ なんかこう、赤い包帯で剣が巻き付いてて、同化してるような(ふわ)
真っ赤な剣は、炎を纏っている。
以上!(今度考える)

GM

はい!
桐嶋さんの攻撃ステップか。

【桐嶋 灼刃の攻撃プロット】
1
3
5

【禁書《無垢なる花の祈り》の防御プロット】
5
4
0(4,5の集中防御)

GM

ふええ

PL(渡瀬 幸)

2+2+1?ブーストしようかしら

GM

どうぞ!

PL(渡瀬 幸)

1D6
 → 1

PL(渡瀬 幸)

2+2+1+1=6

GM

ふええ
花の精霊で2点受けます。

PL(渡瀬 幸)

バイバイ精霊

禁書《無垢なる花の祈り》(GM)

魔力;8→4

桐嶋 灼刃

・・・はっ!!弱いねぇ

禁書《無垢なる花の祈り》(GM)

ううう……!

PL(渡瀬 幸)

よしよし
防御プロットする

GM

はーい!

待って、まずこちら、落書を使用。

PL(渡瀬 幸)

おいでおいで

GM

効果は、蔵書を未収得の状態にして、その分だけレベル2以上の元型を召喚。

PL(渡瀬 幸)

以下!

GM

以下だ!!!

PL(渡瀬 幸)

焦ったわ。

GM

ヤバい強い魔法にしてしまうところだった

禁書《無垢なる花の祈り》(GM)

2d6>=5 落書!!
→ 8[4,4] → 成功
→ 歌の魔素2が発生

GM

魔素飽和してんな……

PL(渡瀬 幸)

ぞろ目多いな

GM

よし。それでは
縛魂と精霊召喚を未修得にする。

PL(渡瀬 幸)

えぐい

GM

そして、戦車と騎士を召喚します!
祈りの戦車と祈りの騎士が召喚されました!

【禁書《無垢なる花の祈り》の攻撃プロット】
1
6
3

【桐嶋 灼刃の防御プロット】
4
6
3

PL(渡瀬 幸)

1D6 雪那ちゃんのぶん
 → 5

GM

やっぱり苦手やな……

PL(渡瀬 幸)

ふふ

GM

ブースト振ります!

禁書《無垢なる花の祈り》(GM)

1d6 騎士のブースト
 → 6

GM

とおった

PL(渡瀬 幸)

とおった

GM

では、1と6が通って、追加ダメージ乗って3点!

PL(渡瀬 幸)

受けますね!

PL(渡瀬 幸)

魔力:6→3

PL(渡瀬 幸)

フフ

うーーん

GM

はい!雪那も受けます。6→5。ん?

PL(渡瀬 幸)

契約してもいいかなと思ったんだよな

GM

おっ

PL(渡瀬 幸)

1と6かあ・・・
悩む

GM

霊化もあるからね!

PL(渡瀬 幸)

ふーむ
んん
では・・・
ここでは、契約しておこうかな・・・

GM

おっ どうぞ!

PL(渡瀬 幸)

霊化は召喚ステップだものな

GM

確かに。(うっかり)
霊化を使い慣れていないGM

PL(渡瀬 幸)

契約の相手は・・・(せっかくなので)雪那ちゃんでいこうかしら

GM

おぅけいおぅけい!

PL(渡瀬 幸)

初期アンカーとかと迷いつつ願い叶えたい欲が(我欲)

GM

ふふふwwwwどうぞ!!!

桐嶋 灼刃

・・・雪那

一条 雪那(GM)

え?……えぇ!?

一条 雪那(GM)

なん……はい!なんでしょうか!?

GM

びっくりしすぎて声が裏返っている

桐嶋 灼刃

ちょっと力、貸して。願い叶えるから

PL(渡瀬 幸)

と雪那ちゃんと対照的にわりと淡々としている。
集中しているので無意識でした

一条 雪那(GM)

願い……?あっ

GM

アンカーが結ばれてることに気が付く。その属性まではわからないよ!

PL(渡瀬 幸)

(・∀・)フフ

一条 雪那(GM)

えーと、えーと……と、突然言われても……あ、じゃ、じゃあ!
『終わったら一緒にクレープ屋さんに行きたい』で!お願いします!

PL(渡瀬 幸)

かわいい(かわいい)

GM

咄嗟に思いついたのがそれだったようだ!

一条 雪那(GM)

(アルさんみたいに、もっとかっこいい願いにすればよかったかな……。うぅ……恰好つかないな……)

桐嶋 灼刃

・・・・・・何ソレ、なんでも叶えるって言ってんのに、無欲だねぇ

一条 雪那(GM)

急に言われたら、それくらいしか……!

桐嶋 灼刃

・・・ん、わかった。オススメって言ってたとこ、教えてよ。・・・・・・今度いこ

一条 雪那(GM)

! はいっ!

PL(渡瀬 幸)

よーーーーーし

GM

どうぞ!

PL(渡瀬 幸)

2B6 契約
  → 4,5

GM

><

PL(渡瀬 幸)

><

GM

うちの雪那がすみません……

PL(渡瀬 幸)

どうするかな・・・(そんな予感はしていた)

GM

そんな予感はしていた

PL(渡瀬 幸)

幸運(残1)するか悩んでいる

GM

おっ 任せるぞい

PL(渡瀬 幸)

ん~~~~~~
使うか・・・・

GM

どぞっ!

PL(渡瀬 幸)

2B6
 → 3,6

GM

6きた

GM

漸く一つ止めた!!!!

PL(渡瀬 幸)

はーーーーよかった!!!

GM

2点ですね!

一条 雪那(GM)

あ、と、う、とあー!

桐嶋 灼刃

何やってんの・・・・・・

一条 雪那(GM)

うぅ……立会、苦手みたいです………
アルさんみたいにカッコよくやれたらいいのに…………

桐嶋 灼刃

・・・そ、じゃ、次よろしく

一条 雪那(GM)

は、はい!!

GM

雪那のRPはわたしがやりますが、ダイスや行動の選択は任せます!
ではまずは魔素一個ゲットして召喚ステップどぞ!

PL(渡瀬 幸)

えーと支援に入れておきつつ・・・騎士召喚かな

GM

どぞっ!

PL(渡瀬 幸)

2D6>=5 騎士召喚
  → 8[2,6] → 成功

GM

それでは、着流しに刀を携えた静寂の騎士が現れます。
こちらは召喚できるものはないのでOK!
そちらの攻撃ステップどうぞ!

【一条 雪那(PL操作)の攻撃プロット】
1
3
5

【禁書《無垢なる花の祈り》の防御プロット】
2
4
6

GM

PL(渡瀬 幸)

PL(渡瀬 幸)

ブーストします

GM

びっくりしたわ
どうぞ!?

PL(渡瀬 幸)

1D6
 → 1

PL(渡瀬 幸)

はー

GM

PL(渡瀬 幸)

GM

祈りの戦車でブロックします!!!
2点戦車でブロック!ブーストしようかな?

禁書《無垢なる花の祈り》(GM)

1d6 騎士防御ブースト!
 → 3

GM

一個くらいは防いだ!!!

PL(渡瀬 幸)

GM

では2点を戦車で受けるので、2点くらいます!

PL(渡瀬 幸)

OK

GM

雪那が手を掲げると、周りにつららがぱきぱきと生み出され、弾丸のように禁書を貫く!
戦車が防ぐも粉々に砕け、禁書もダメージを負う。

PL(渡瀬 幸)

もうちょい

禁書《無垢なる花の祈り》(GM)

魔力:4→2

一条 雪那(GM)

…‥っよし!

桐嶋 灼刃

ふうん、まあまあじゃん

【禁書《無垢なる花の祈り》の防御プロット】
1
4
5

【一条雪那(PL操作)の防御プロット】
1
4
5

GM

?????
まって

PL(渡瀬 幸)

GM

どういうことなの

PL(渡瀬 幸)

桐嶋の分振りますね?????????

桐嶋 灼刃

1D6 → 5

GM

えっと
うん!
防御成功だね!?

PL(渡瀬 幸)

・・・・・・・・桐嶋で1個防いだことにしよ~~(???

GM

演出しちゃって~~~~!!!!(やけくそ
舞い散る花弁がナイフのようにして雪那を襲う!

一条 雪那(GM)

…‥っ!

PL(渡瀬 幸)

では、・・・そうだな、雪那ちゃんに向かってくる攻撃の軌道を<自由>に変えて、自らの剣で斬る。

桐嶋 灼刃

・・・しっかり前、見てなよぉ

一条 雪那(GM)

あ……!ありがとうございます!

GM

くやしいので妖花打ちますね!!!

禁書《無垢なる花の祈り》(GM)

2d6>=5 妖花!!
  → 6[1,5] → 成功

GM

よしよし。
元型の数だけ相手にダメージ、なので1点!
指定特技は花。抵抗するのであれば、静寂から+4が一番近いかな!

PL(渡瀬 幸)

OK

PL(渡瀬 幸)

2D6>=9 静寂抵抗
 → 11[5,6] → 成功

PL(渡瀬 幸)

ドヤァ

GM

出目いいね……!?

PL(渡瀬 幸)

ふふ
雪那ちゃんすごいね(????
せんぱいだもんな

一条 雪那(GM)

……届かないよ

GM

静かに言うと、静寂が花をつつんで凍らせ、落とす。

GM

センパイですから!

禁書《無垢なる花の祈り》(GM)

~~~!

PL(渡瀬 幸)

かわいそうになってきた・・・(?

GM

こちらのステップは終了!だ!!

GM

酷いお……

PL(渡瀬 幸)

代表交代!

一条 雪那(GM)

次、お願いします!桐嶋さん!

桐嶋 灼刃

はいはい、次で決めるよ

PL(渡瀬 幸)

ハイタッチ・・・ じゃなくてこう、バトンタッチみたいなことしとこ(言葉がでてこなかった

GM

ぱちん!

GM

では召喚ステップからどうぞ!

PL(渡瀬 幸)

霊化?かな

GM

おっ どぞどぞ!
(こいつオーバーキルねらってきてるぞ)

PL(渡瀬 幸)

^^
ここは・・・
なやむ

GM

^^
あっ ちなみに霊化だと運命の値は上がらないから注意ですぞ

PL(渡瀬 幸)

そうそう
あーーーうーーん
あ~~~~   はい
では

GM

はい

PL(渡瀬 幸)

祐樹くん呼びます。

GM

おっ

PL(渡瀬 幸)

魔剣で。

GM

了解です!!(オーバーキル狙ってきてやがるぞ)

PL(渡瀬 幸)

怒りの魔剣で。^^

GM

いいね……!!!!!では演出お願いします!

PL(渡瀬 幸)

声かければいいの!?(????

GM

そうそう!

桐嶋 灼刃

・・・・・・ねえ

PL(渡瀬 幸)

 と病院に居るであろう祐樹くんに声かけ!

高島 祐樹(GM)

……?だれ……?

GM

揺蕩う意識の中では誰かわからん

桐嶋 灼刃

はいはい、偽善者偽善者

PL(渡瀬 幸)

酷いな・・・(ひどいな

高島 祐樹(GM)

……な、なんだよ

GM

小学2年生だから言葉の意味はいまいちわからないけど、馬鹿にされてるのはわかった

桐嶋 灼刃

お前、姉・・・あー、妹ってことにしてるんだっけ。妹守りたいんでしょ。
力があれば守れるって

高島 祐樹(GM)

……うん

桐嶋 灼刃

チャンスをあげるよ。あの子を助けられる力を与えてあげる。
だから、証明してよ

桐嶋 灼刃

力で誰かを守れるって

高島 祐樹(GM)

……おまえが、何を言ってるのか、よくわからないけど……。わかった

桐嶋 灼刃

ん、いいね。・・・・・・しっかり見ててあげるからねぇ

高島 祐樹(GM)

僕は力が欲しい。護るための力が!借りものじゃなくて、僕自身の力を、守るための力を!だからおまえに貸してやる!

祐樹の思いが剣となり、桐嶋の背後に突き立った!

桐嶋 灼刃

上出来

PL(渡瀬 幸)

と言ってその剣を抜こう

GM

しゅき

PL(渡瀬 幸)

しゅき

禁書《無垢なる花の祈り》(GM)

たのしくなかったの?うれしくなかったの?せっかくいろいろやってあげたのに!!

PL(渡瀬 幸)

よ~~し
・・・・・・・
召喚ステップはとりあえず終わりかな!

GM

hai!足掻くか。
こちら、召喚ステップで妖花を使用します!

PL(渡瀬 幸)

><
花だよね

禁書《無垢なる花の祈り》(GM)

2d6>=5 妖花!!花だよ!!
  → 6[3,3] → 成功
  → 力の魔素2が発生

GM

ほんとゾロ目率やばいな??

PL(渡瀬 幸)

血から+1なんだ

GM

はっはっは
コイヤ―!

桐嶋 灼刃

2D6>=6
 → 9[3,6] → 成功

GM

><

PL(渡瀬 幸)

うむ
OKOK

GM

ちくしょー!かっこいい演出ください!!

PL(渡瀬 幸)

叩きのめすからね?^^

GM

よろこんでもらいたかっただけなのにー!

桐嶋 灼刃

邪魔だよ

PL(渡瀬 幸)

と花を魔剣で散らす。赤い花だったかもしれない。それは牡丹の花弁のように・・・・・・?

GM

うっ

一条 雪那(GM)

……

GM

目をそらさない。しっかりと見つめる。

PL(渡瀬 幸)

つよくなった・・・

GM

よし

PL(渡瀬 幸)

よし

PL(渡瀬 幸)

まず衝動ですが

GM

ウン

PL(渡瀬 幸)

支援ください(1回も使ってない)

GM

はっはっは!桐嶋さんの出目がいいから……

PL(渡瀬 幸)

よし

桐嶋 灼刃

2D6+1>=5 衝動
 → 12[6,6]+1 → 13
 → スペシャル(魔力1D6点か変調1つ回復)
 → 闇の魔素2が発生

PL(渡瀬 幸)

?????

GM

ふぁ

PL(渡瀬 幸)

??????

GM

ふぁ、ふぁー

PL(渡瀬 幸)

ま まりょくかいふくするね

GM

う、ウン

PL(渡瀬 幸)

1D6 → 5

PL(渡瀬 幸)

??

GM

ワァ

PL(渡瀬 幸)

つやつやじゃん

GM

全快だァ

PL(渡瀬 幸)

元気だよォ
・・・・・・えっと

一条 雪那(GM)

桐嶋さん!お願いします!

GM

と雪那の支援が飛ぶのでいい感じにキャッチしてください!

PL(渡瀬 幸)

衝動は魔剣祐樹君に使うね?

GM

ハァイ

桐嶋 灼刃

ん、ありがと

PL(渡瀬 幸)

えっと 桐嶋が魔剣を持ってるほうに手の周りにふわふわと浮かんだ!(手があいてないことに気が付く

GM

二刀流だった

桐嶋 灼刃

さて、ついでにお前にもう少し力を貸してあげるねぇ。ツケってことで

高島 祐樹(GM)

いちいちむかつくな~!わかったよ!

PL(渡瀬 幸)

にゃるんと笑っている桐嶋。面白いオモチャを見つけた。

GM

アカン()

PL(渡瀬 幸)

属性は支配(????

GM

ふふふwww

PL(渡瀬 幸)

よ~~~~し

【桐嶋 灼刃の攻撃プロット】
2
4
6

【禁書《無垢なる花の祈り》の防御プロット】
2
6
0(2と6の集中防御)

PL(渡瀬 幸)

ブーストします

GM

どうぞ!!!

桐嶋 灼刃

1D6 → 1

GM

最後の最後で割と止めたけど止まらん!!!

PL(渡瀬 幸)

2点+追加ダメ4点+攻撃強化+1点

GM

フフッ

PL(渡瀬 幸)

フフ

GM

飛んだオーバーキルだぜ……
1点を騎士で受けるけど!!
とどめ描写ください!!

PL(渡瀬 幸)

知ってた(なにがあっても普通に通るよな~って思ってた

では、自分の剣をまず握り、祈りの騎士を薙ぎ払う。これで道を塞ぐものは居ない。

禁書《無垢なる花の祈り》(GM)

あ、あ、あ……!!

そして、その剣はそのまま投げ捨て、
しっかりと<怒りの魔剣>を握る。

桐嶋 灼刃

・・・・・・行くよ

高島 祐樹(GM)

……うん!

騎士が先導して、相手の足元を切りつける。
禁書はぐらりとバランスを崩し、そして

桐嶋 灼刃

裂けろ

と。 今はいつもの灼けるような熱さはない。
ただ、真っ直ぐ禁書を見つめるだけ。
一筋の剣撃。
禁書は、綺麗に真っ二つに裂ける。

禁書《無垢なる花の祈り》(GM)

あ、あ、ああああ、あああ!!

GM

断末魔とともに、禁書は落ちる……

GM

ありがとうございました!!

GM

では、さいごにちょっとだけ

PL(渡瀬 幸)

は~~ありがとうございました

PL(渡瀬 幸)

GM

由香の姿は、ぱきぱきとひびが入っていく。
呆然として、泣きそうになりながら、禁書はつぶやく。

禁書《無垢なる花の祈り》(GM)

ぼくは、みんなと遊びたかったの。
みんなと遊んだ記憶が欲しかったの……
みんな、みんな、笑ってた。あの子以外は、楽しいって言ってたの
どうすれば、あの子は笑ってくれたのかな。
楽しいって、言ってくれたのかな…
わかんない……。
ぼく、もうわかんないよ……

GM

その言葉を最後に、由香の体は砕け散りました。

GM

編纂終了。お疲れさまでした!!

PL(渡瀬 幸)

おつかれさまでした!!!

【マギロギリプレイ】Little little... | Climax

facebook twitter
pagetop