2019年

浅草

てかさ、あり得なくない?
お参りデート中に私がおみくじ凶引いてる時に、となりでスマホガチャで星5ゲットする彼氏とかさ

だね~

てかさ、私ポケットに小銭いっぱい貯めこんじゃうクセあるんだよね。
おじさんみたいで嫌だな、直した方が良いかもって思うけどどうかな?

ね~

あ、てかさ。この喫茶店wi-fi飛んでるんだ~。誰もいないのにウケるね。

ナルサワ

うわー、死にたくなる程クソみたいな会話してんなあ。
特に金髪の相槌やる気ねえ。
でもWi-Fiに気づいてくれた事だけは評価するわ。

ナルサワ

…だがしかし

ナルサワ

ところでおい!そこのシケモク!

マスター

ん~、ふがふが。何かね、ナルサワくん!
いま朝、昼、夜…どれ?

ナルサワ

せめて時刻を聞けよ。
午後二時だよシケモク。

マスター

って、ええ!?そのシケモクって私の事!?

ナルサワ

他に誰がいるんだよ。
さっさと注意しろよあのクソガキども。

マスター

え、なんでかね?

ナルサワ

だって明らかにアイツら未成年でタバコ吸ってますですやん。

うわ~、メンドー!アイコスの先っぽ奥に詰まって取れないし

あるある~

あ、てかここのつまようじ使えば

あ~、それなあ。意外と喫茶店て便利な~

つまようじ

テ~キリット

イ~ズィ~

ピース!!

ピース!!

ナルサワ

あ~、腹立つ!!
俺も吸ってきていいっすか!?

マスター

ええ、あの機械の棒ってタバコなの!?
メタル金太郎飴とかじゃなくて!?

ナルサワ

どこに売ってんだよそんな飴。
アイコスだよ。電子タバコ。ユーノウ?

マスター

ナルサワ君が行けばいいじゃないか!そもそも君こそここの店員としての職務を果たしたまえよ!

ナルサワ

お前バカか!?
コミ障の俺が知らない奴に注意なんてできるわけねえだろうが!
こちとら伊達になすびみたいな鋭敏な髪型してるわけじゃねえし!

マスター

う、うう。そんな堂々と言われても。どうかしてるよこの子。

ナルサワ

俺が一服してくる間に話付けて来いよ?な?

マスター

輪をかけてどうかしてるよ!

マスター

ゴ、ゴホンッ!

マスター

こらこら君たち!

あん?

はん?

マスター

未成年だろ?タバコはやめたまえよ。

ただのメタル金太郎飴ですけども?

なんならいますぐ金太郎産んでやりますけども?

ナルサワ

地味にこっちの会話聞いてやがった!
そして金髪のボキャブラリー、嫌いじゃない

ナルサワ

にしてもタバコ吸いながら他人の不幸眺めるの、
まじピースフル

ぷぷぷ

ぺぺぺ

マスター

ぐぬぬ…みんな大人をバカにしおってからに~

マスター

さて、どうしてくれようか…

ここで読者の皆様に問題です。


この後、
マスターが小ギャルたち(死語)にとる
行動はなんでしょうか?


コメント欄に自由にお答えください。


正解者の方にはプレゼントとして
その回答をベースにした後編を作らせて頂きます。
(集計期間は本日より2019年11月30日まで)


inspired by
『レジーナ姫の突撃指令』
ナンチャイ
https://storie.jp/creator/story/15805

ドシドシ応募してくれよな!
たくさんのみんなの声、待ってるぜ!
切実に!

pagetop