越谷駅行きのバスの中で僕は関口と隣同士の席で座っていた。

今日はこいつと約束して越谷駅前でプレステ4ゲーム関連のイベントがあるから一緒に行く約束をしていたのだ。ただ、今この場に流れる雰囲気はバスの良く効いたエアコンとは間逆のじっとりとしたものだった。ああ、どうしてこいつと一緒にいる時はこんな事が起こるんだろう......

けどよ!さっきのアレびっくりしたよなあ

キター!!!やっぱりこの方は見逃してはくれないのですね......しかたがない取引モード始動だ。

関口さ、この前数一と日本史のテストのヤマハリお前の分頼まれてやったの覚えてる?

なっなんだよいきなり!トートツだぞ

あの件のお礼と言ってはなんだけど、今一生のオネガイしてもいいか?

へっ?なんだよ、お前ばっかいい思いしてこの上お願いされてもな

うっせえよ、黙ってきけよ!この事は同じ生徒会のメンバーと玲奈には言わないで欲しいんだよ。頼む!お願い!

あああ~さっきのアレか?ひひひひ~ど~しよっかな~確かにこの事田中とか梶本に言ったら生徒会荒れまくって面白い事になるだろうな~

頼むよ!お願いお願いお願いお願い!助けると思って!でなきゃお前にとってほぼ見込みの無いフラグゼロの女子、例えばちひろとかにお前のありもしない噂バナシを吹き込んで、プラスどころかマイナスのフラグを立てまくる事まであり得る!

こっこいつは.....わーったよ!取引セーリツって事で!俺もちひろちゃんには嫌われたくねーからな。そんな事になったらこの前買ってあげたケイトスペードの新作10万以上したの無駄になっちまうからな~

ちひろの奴、また関口にたかってたのか......あとでおしおきだな!

だけどさ松川って生徒会入ってから性格変わったよね?

えっそうかな?そっそんな事ない......と思うけど

第37話 古屋敷 理子の件

facebook twitter
pagetop