5人全員1部屋に泊まれるってよ!早速いこうぜ!

光輝達5人は荷物をまとめて民宿の1部屋でくつろぎ始めた

今日はもう遅いし観光は明日にしないか?

そうだな。本格的な観光は明日にするか。じゃあ、電気消すけどいいか?

いいぞ。なんかクッソ眠いし

あぁ・・・。俺も今日は眠いしな

私も・・・。もう眠い

その夜・・・

やべっ・・・。トイレの場所聞いとくの忘れた。宿屋のオッサン起きてっかな・・・

龍二がトイレを探して宿の中を歩いてると大きな人影を一つ見つける

あんたトイレの場所分かる?てかあんたここで何してんの?

龍二が話かけると大きな人影は龍二の方を振り返って来た。
 振り返った大きな人影には顔がなく体がゴム質のようで口から血が滴らせていた

pagetop