――は?

――困る?

そんなこと知るか、バカモノ

――そんなことより

――いますぐ、ジャケットのすそを離せっっ

(ぐいぐい・・・)

(ぐいぐい・・・)

のっ、のびるだろ~がっっ

でも・・・

でも・・・

・・・ほ、ほんとに、こまるんです

――あの、おシゲさん・・・

(・・・)

――いえ、茂田さんは・・・

――たったひとりで、闘病中のご主人のご看病と

ご自分のご両親と、ご主人のお母様の介護もされていて・・・

そのあいまに、このハウスキーパーの仕事と

早朝のパートの仕事もかけもちしてるんです

――それで、いつも、わたしたちが

(* アパートの大家さん )

(* アパートの住人の皆さん )

すこし休んだほうがいいと説得してるんですけど・・・

(そおそお・・・)

(そおそお・・・ )

(・・・こくり )

(・・・)

それでも、やっぱり無理をしてしまっていて――

(・・・う )

(・・・)

――ですから、どうか

今回だけは、見逃してください

・・・お、お願いしますっっっ

(ぺこり・・・)

pagetop