・・・って

・・・ちょっ

ちょっと、まってくださいっっ

いっ、違約金だなんて――

そんなことをされたら

おシゲさんは――

そんなこと、俺の知ったことか

――そもそも、自身の体調管理もできない

自己管理能力のかけらもない

あんたの知り合いとやらの

 (* イメージです)

自己責任だろう

( きっぱり )

――その結果、どうなろうと

それは、あくまで、あんたの知り合いと派遣元との問題であって

こちら側が関知する事ではない

――まあ、だが、もし、経営者サイドに常識的な判断を下す人間がいるのならば

(* イメージです)

職業倫理に反する

著しくプロ意識の欠落した人間を

わざわざ、雇用し続ける理由はなにひとつとしてないという

結論に至っても

なんの不思議もないとは思うがな

そ、そんな・・・

(ぶんぶんぶん・・・)

(ぶんぶんぶん・・・)

・・・いいえ、そんなのだめっっ

・・・そんなの、こまるんです

pagetop