池田 メン造(イケダ メンゾウ)

頼むからチロルに近づかないでくれ……変態がうつる

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

私………まだ、一緒にチョコレート舐めっこしていませんのよ。チロルちゃんの身体にチョコレートを塗って、それをペロっとしたかったのに

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

………

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

メン造、まさか抜け駆けしましたわね

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

すまん

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

何ですって!

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

手足の拘束がキツすぎて、お湯で落としても落としきれなかったからな。俺のベッドにチョコレートが付くのは嫌だったから気になるところを

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

この変態が

甘野 チロル(カンノ チロル)

変なことはしていないって言ったのに

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

俺が言う変なことは、もっとすごいことだ

甘野 チロル(カンノ チロル)

もっとって

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

教えて欲しければ、実践で教えてやるよ

甘野 チロル(カンノ チロル)

断ります

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

なら、私が

甘野 チロル(カンノ チロル)

それも、断ります

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

明日は学校、行けそう?

甘野 チロル(カンノ チロル)

うん

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

迎えに行こうか?

甘野 チロル(カンノ チロル)

あれ? 私の家知ってたの?

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

尾行……じゃない、たまたま見かけたからね

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

ストーカー野郎だったのですわね

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

他の男が近付いたら困るからな

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

同感ですわね。私の部下ごときに誘拐されちゃうような子ですもの。メン造のストーカー行為を許可しましょう

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

堂々と、送らせてくれ

甘野 チロル(カンノ チロル)

うーん……学年1のイケメンの送迎なんて、皆に睨まれるよ

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

ファンクラブが槍持って追いかけてきますわね

甘野 チロル(カンノ チロル)

っていうか、私を殺す気?

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

死ぬときは俺の腕の中でな。綺麗な姿で終わらせてやるよ

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

まぁ、それは置いといて

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

そこをどうにかしないとだな

甘野 チロル(カンノ チロル)

そこって?

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

学年1ってところ。学年1って皆を平等に扱わないといけないだろ。

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

作り笑顔で、良い人ぶって、女たちにヘラヘラするのは疲れた

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

そうですわね

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

学年1のイケメンは【良い人】でなければなりませんからね

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

飽きたよ……せめて、2番手が良い

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

伊集院、出来るか?

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

なんで私が

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

学年1のままだと、俺がチロルに触れるだけで、嫉妬という暴力がチロルを傷つける。嫌だろ?

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

嫌ですわ

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

わかりましたわ。学年2位と3位のランクを上げましょう。アナタは学年3位になるように

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

ありがとう

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

学年3位どころか、50位ぐらいにして差し上げますわ

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

チロルの側に居られるのなら構わない

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

お嬢様スキルって何でも出来るから、凄いよ

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

ただし、条件がありますわ

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

条件?

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

チロルちゃんを可愛く弄るときは、私も一緒に

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

やだ

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

嫌と言っても、一緒に弄りますわよ

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

あと、今は弱っているから仕方ないけど、チロルちゃんをベッドに連れ込まないこと

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

わかった

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

寝ている間に何かしとけばよかったな

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

何か?

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

何でもない

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

チロルちゃんを独占できないのね……
寂しくなるわね

甘野 チロル(カンノ チロル)

そうかな、私は楽しくなる気がするの

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

チロルがそう言うなら、きっと楽しくなるね

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

でも、チロルちゃん、今の話、話半分に聞いていますわよね

甘野 チロル(カンノ チロル)

うん、まともに取り合ったら怖いことになりそうだし

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

そうだ、チロル……これ、やるよ

甘野 チロル(カンノ チロル)

これ……リンリンチョコ

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

俺がチロルにあの依頼をした理由

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

チロルが欲しがっていたこのチョコレートを、俺が買ってあげたかった

甘野 チロル(カンノ チロル)

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

そして、俺の手で

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

食べさせてあげたかった

甘野 チロル(カンノ チロル)

美味しい

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

その幸せそうな笑顔を俺に向けて欲しかった

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

チロルちゃん、こっちも向いて~

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

変装を眼鏡にした理由

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

これは簡単……眼鏡かけて

甘野 チロル(カンノ チロル)

うん

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

眼鏡をかけたチロルが、とびっきり可愛いからだよ

甘野 チロル(カンノ チロル)

ひゃああ

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

ごめん、鼻血が

甘野 チロル(カンノ チロル)

だ、大丈夫?
ハンカチ使う?

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

そんなに顔近付けたら……

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

おでこで我慢してやるよ

甘野 チロル(カンノ チロル)

キャふ

甘野 チロル(カンノ チロル)

もう、驚かさないでよ

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

驚かしたかっただけだ

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

こら、抜け駆け厳禁ですわ

甘野 チロル(カンノ チロル)

亜里沙ちゃんも鼻血が……黙っておこう

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

チロルちゃんを愛でる会の鉄の掟
復唱してください

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

抜け駆けは許しませんぞー

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

俺は待っているよ、

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

チロルが俺を好きになる日を

甘野 チロル(カンノ チロル)

これからの気持ちは分からないけど……

甘野 チロル(カンノ チロル)

楽しみにしているね

終 抜け駆け厳禁

facebook twitter
pagetop