池田 メン造(イケダ メンゾウ)

チロル………

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

嫌いじゃないって言っただろ

甘野 チロル(カンノ チロル)

………

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

むしろ好きだった

甘野 チロル(カンノ チロル)

へ?

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

この気持ちは今も変わらない

甘野 チロル(カンノ チロル)

どういうこと?

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

今も好きだ

甘野 チロル(カンノ チロル)

ハハハ、何言ってるの?

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

本気だよ

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

俺はチロルからのチョコレートが欲しかった。だから、要求していただろ?

甘野 チロル(カンノ チロル)

要求していたっけ?

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

そのつもりだったぞ

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

他の女たちのチョコレートなんて要らない

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

だが、俺は学年1のイケメンだから、断ることはできない

甘野 チロル(カンノ チロル)

私のチョコレートなんて要らないのかと

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

欲しいです!!
欲しいです!!

甘野 チロル(カンノ チロル)

土下座しないでよぉ

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

それと、チョコマシュマロ

甘野 チロル(カンノ チロル)

うん

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

ゴミ箱から拾って食べたんだ

甘野 チロル(カンノ チロル)

ええ?

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

美味しかったよ

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

チロルと一緒に幸せに浸りたかった

甘野 チロル(カンノ チロル)

………

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

その夢を叶える為に、俺はチョコマシュマロだけは買い続けている

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

愛の力かな。チョコマシュマロだけは、食べることが出来るんだよ

甘野 チロル(カンノ チロル)

………

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

ところで、今のチロルは俺のことどう思っているのかな?

甘野 チロル(カンノ チロル)

わかんないよ

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

嫌いじゃないのなら、問題ない

甘野 チロル(カンノ チロル)

メン造くん?

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

でも心配するな

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

チロルは俺を好きになるから

甘野 チロル(カンノ チロル)

それは、分からないよ

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

決定事項だ

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

それは、許せませんわ

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

伊集院……

甘野 チロル(カンノ チロル)

亜里沙ちゃん?

甘野 チロル(カンノ チロル)

何で、天井から

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

チロルちゃんは、私の嫁ですわ

甘野 チロル(カンノ チロル)

私は誰の嫁でもないよ

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

同性婚は無理だろ

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

私の予想外の展開で焦っていますの

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

手足の拘束を解いて、解放されたチロルちゃんを私の胸に抱くはずが

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

どうして、ベッドインしていますの

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

誰かさんが、チロルを拉致監禁したからだ

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

……

甘野 チロル(カンノ チロル)

どういうこと?

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

私、チロルちゃんが欲しかったの

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

そう思ったら、つい……部下を使って気絶させたところを屋敷に連れ帰りました

甘野 チロル(カンノ チロル)

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

拉致監禁犯は伊集院さんだったわけか

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

メン造の行動が、チロルちゃんを不安にさせているから、ちょっと刺激を入れようと思っただけですわ

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

チロルには刺激が強すぎだ

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

チロルちゃん、ごめんなさい

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

本当は、チロルちゃんをチョコレートに閉じ込めてメン造に送ろうかと思ったのですが……そんなことをすればチロルちゃんが窒息して死んでしまうと聞いて

甘野 チロル(カンノ チロル)

身の危険が迫っていたんだね

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

仕方なく手足だけ拘束して、って思ったらその姿が……囚われのお姫様みたいで

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

心臓が止まるかと思った

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

そんな姿を見せたらメン造だって素直になるわね~って思って、調子にのって猿轡噛ませてみたり目隠しもさせて送りましたの。誘拐してからずっと目隠ししたままだから仔猫みたいに泣いていて、可愛いのなんので、そのまま私の部屋で買いたかったのですが、そこは我慢しまして(以下略)

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

伊集院、今までありがとう。これからは、この子は俺が愛でる

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

ふざけるな変態

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

俺も変態だが、お前も変態だ

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

ええ、変態ですもの

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

これでも、色々我慢しましたのよ

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

とにかく、空気清浄機付きのプレゼントボックスで送りましたわ

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

金に物言わせているだろ

pagetop