~漫研ポリュムニア登場キャラクター~

内原 棗

ベーコンレタスが好きな漫研部員。
見た目妹キャラっぽいけれど、案外頼りがいがあるし、多少のことでは動じない。
将来は保育士になりたいらしく、そっち方面の進路に進むつもり。
高校に通うためにひとり暮らしをしている。

百合ヶ丘 アラタ

ベーコンレタスが好きな漫研部員。
テンションのアップダウンが他の部員に比べ激しいので、良く内原さんとかに窘められている。
姉離れできない弟のことを若干心配している。
本編中ではアイコンが表示されています

市ヶ谷 都

漫研に入って初めて創作の世界に飛び込んだ漫研部員。
大人しく、喋る時もボソボソ言っているのでなめられがちだけれども、案外きついことを言う。
手に負えないマザコン。
もっと詳しく知りたい人は『こちら美術系服飾科文芸部』を参照。
https://storie.jp/creator/story/12889

湯島 天

ベーコンレタスが大好きな腐男子漫研部員。
やれば出来るけどやらなくてもそこそこ出来るため、大学受験の準備に取りかかるのが遅かった。
物事を茶化す癖があるけれど、面倒見は良いので信頼は厚い

根津 ツツジ

いつもクールな漫研部員。
あまり話題には出さないけれど、とても成績が良く、進学先の大学がとてもすごい。
素っ気ない態度を取ることが多いけど、話はちゃんと聞いてくれるので後輩の信頼は厚い

葛西 かず子

学校内で人気を誇る演劇部員。
いつも男役を回されているので気が強いと思って居る人が多いけれど、実際はおっとりしていて気弱。
進路のことで悩んでいる

住吉 琥珀

小説を書くために入部してきた漫研部員。
落ち着いていて冷静そうに見えるけど、好きな物の話をしている時は年相応の反応をする。
怒るとわけのわからないことを言う癖がある。
兄の影響で天文とかに興味があるので、そっち方面の学科がある大学に進みたいと思って居る

青山 花恵

なんかぼんやりしている漫研部員。
イベントで良く買う本は痛々しい物が多いので先輩達が驚いている。
自分が良くない目に遭ってもそれを自覚しないので、先輩の心配は絶えない

春日 大車

青山さんのお友達の演劇部員。
とにかく真面目で上下関係がきっちりしている子。
自分が書いた台本を部活でつかって貰えたらいいなと思っている。
何故かはわからないけれど、内原さんに懐いてる様子

住吉 光

他校の文芸部員。
詳しくは『天文地学文芸部』を参照。
https://storie.jp/creator/story/11714

新橋 悠希

他校の文芸部員。
詳しくは『天文地学文芸部』を参照。
https://storie.jp/creator/story/11714

モブD。
内原さんと同じ学年の演劇部員。
葛西先輩が漫研の人と親しくしているのが気に入らないらしい

モブの図書委員。
朗読会の時の司会をしていた

内原 棗

作品URLは
https://storie.jp/creator/story/13413
です。
ご覧になって、楽しんでいただけたら幸いです

pagetop