甘野 チロル(カンノ チロル)

あれは、クラスメイトの小結さん

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

チョコレートを真剣に見ていますわね

小結 ノリカ(コムスビ ノリカ)

……池田君は喜んでくれるかな~

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

彼女もメン造にチョコレートをあげるのね

甘野 チロル(カンノ チロル)

一緒にいるのは、小学生の妹さんだね

小結・妹

お姉ちゃんは決まった?

小結 ノリカ(コムスビ ノリカ)

去年は、これをあげたら喜んでくれたの。好きだったんだ~って

小結・妹

いや、皆に言ってるでしょ。社交辞令っしょ

小結 ノリカ(コムスビ ノリカ)

そんなの分かってるよ、

小結 ノリカ(コムスビ ノリカ)

あんたのは、ただのミニチョコじゃないの?
それで喜んでもらえると?

小結・妹

チッチッチッ 値段じゃないのよ。思いの大きさなの

小結 ノリカ(コムスビ ノリカ)

はぁ?
思いの大きさは私の方が上よ

小結・妹

私が僅かなお小遣いをはたいて買ったチョコレートと、

小結・妹


お姉ちゃんが無難な値段だからって理由で買ったチョコレート、どっちが泣ける?

小結 ノリカ(コムスビ ノリカ)

私の方が泣ける

小結 ノリカ(コムスビ ノリカ)

去年、これをあげたら喜んでくれたの。好きだったんだって

小結 ノリカ(コムスビ ノリカ)

同じものを渡せば、もっと喜んでくれる

小結・妹

妄想しすぎだよ

小結・妹

時代は泣けるチョコ、
泣きチョコが流行るって。

小結・妹

小さな子が、僅かなお金で買ったチョコの方が泣ける

小結 ノリカ(コムスビ ノリカ)

だったら、はやく買えば?

小結・妹

………

小結 ノリカ(コムスビ ノリカ)

本当は悩んでいるのでしょ

小結・妹

悩んでいるよ!! 
大きいのをあげたいけど、でもお金が足りないの

小結 ノリカ(コムスビ ノリカ)

所持金は?

小結・妹

…………50円。お姉ちゃんは?

小結 ノリカ(コムスビ ノリカ)

夕飯の買い出しの分を残したいから、500円かな。自分のしか買えない。ごめん、アンタに協力できない……

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

何でしょうか、あれも阻止しなければならないのかしら

甘野 チロル(カンノ チロル)

メン造くんは、そう言っていたよ

甘野 チロル(カンノ チロル)

これ、阻止して欲しいチョコレートリスト。
必ず阻止して欲しいところに、小結姉妹のチョコレートって書いてあるから

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

小結さんはともかく、小学生のものまで

甘野 チロル(カンノ チロル)

……胸が痛むね

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

それにしても、小結さんも変わったお店で買いますのね

甘野 チロル(カンノ チロル)

ここって、激甘チョコで有名なところだよね

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

殺人的な甘さで有名でしたものね。私は好きじゃないのですが

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

では、お嬢様スキル発動

甘野 チロル(カンノ チロル)

ここでも使うのかい!

甘野 チロル(カンノ チロル)

店員さん、すみません……この限定チョコください

小結 ノリカ(コムスビ ノリカ)

は!

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

わたくしも

小結・妹

え!

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

ついでに、このミニチョコも箱買いしますわ

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

あら、これが最後でしたのね

小結 ノリカ(コムスビ ノリカ)

ええ!!

小結・妹

酷いです

甘野 チロル(カンノ チロル)

小結・妹

酷いです、
私たち悩んでいたのに~~~~

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

あなた

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

これはチョコレート戦争ですのよ

小結 ノリカ(コムスビ ノリカ)

戦争……

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

これは、チョコレートを巡る血みどろの争いですのよ

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

ライバルは待ってはくれません

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

そう、ライバルが動く前にチロルちゃんをムフフフフフフフ

小結 ノリカ(コムスビ ノリカ)

そうか、これは悩んでいた私たちのミス

小結・妹

悩んでいる間に、取られても文句は言えない

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

私たちは、あなた方が何を悩んでいるかなんてわかりません

甘野 チロル(カンノ チロル)

予想はしていたけどね

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

だから、責められる意味がありませんの

小結 ノリカ(コムスビ ノリカ)

あの

小結 ノリカ(コムスビ ノリカ)

来年の参考にしたいのです。私たちはどうすれば良いのですか

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

どうするも、こうするもありません。ただ、この言葉を胸に刻みなさい

小結・妹

言葉?

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

買うなら、今でしょ!!

小結 ノリカ(コムスビ ノリカ)

小結 ノリカ(コムスビ ノリカ)

胸に染みました

小結・妹

心に刻みます

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

それで、今年のバレンタインは諦めましたのね

小結 ノリカ(コムスビ ノリカ)

はい、そのチョコレート以外を贈るつもりはなかったので

小結・妹

今日買えば、ポイントアップのキャンペーン中だったのに

甘野 チロル(カンノ チロル)

ポイント?

小結 ノリカ(コムスビ ノリカ)

はい、ここってパン屋さんの期間限定の特別店舗なのですよ

甘野 チロル(カンノ チロル)

甘党屋ってパン屋さんだったんだ

小結 ノリカ(コムスビ ノリカ)

パン屋の名前は「短パン」

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

ユニークなお名前なのですね

小結・妹

チョコレートは明日でも買えるけれど、キャンペーン期間は今日で終わってしまいます

小結・妹

パン屋さんのポイント10倍キャンペーンだったのに

小結 ノリカ(コムスビ ノリカ)

どうせ買うなら得したい

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

それが貧乏人の心ですのね

小結 ノリカ(コムスビ ノリカ)

貧乏じゃありません、節約しているだけです

小結 ノリカ(コムスビ ノリカ)

っと、タイムセールが始まる!!
今日は卵1パック90円!!

小結・妹

急ごう、お姉ちゃん

甘野 チロル(カンノ チロル)

行っちゃったね

甘野 チロル(カンノ チロル)

この激甘チョコどうしよう、ちょっと苦手なんだよね

甘野 チロル(カンノ チロル)

義理チョコとして男の子たちに振る舞おうかな

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

全て、チロルちゃんの手で私の口に入れてください

甘野 チロル(カンノ チロル)

じゃあ、とりあえず一つ

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

ペロン

甘野 チロル(カンノ チロル)

って………私の手まで

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

はい、私の手でミニチョコを食べさせてあげますわ

甘野 チロル(カンノ チロル)

あ、このミニチョコ美味しいかも

pagetop