甘野 チロル(カンノ チロル)

池田くんのファンクラブが集まっているから追いかけて来たけど

甘野 チロル(カンノ チロル)

ここのチョコレート屋さんお洒落

甘野 チロル(カンノ チロル)

こんなところにあるなんて、知らなかった

甘野 チロル(カンノ チロル)

美味しそうなのがいっぱい

イケメンファンクラブ

ここのチョコレートなら、きっとメン造くんも喜んでくれるね

イケメンファンクラブ

たくさんあるから、なくなるってこともないし

イケメンファンクラブ

でも、購入制限1個はキツイよね

イケメンファンクラブ

2個目が欲しいときは、もう一度並ばなくちゃ

イケメンファンクラブ

ランダムで金のチョコレートが入っているらしいから何度も並びたくなるわ

甘野 チロル(カンノ チロル)

参ったな、すでに並んでいるところに割り込むわけにはいかない

甘野 チロル(カンノ チロル)

購入を阻止するなんて無理だよ……

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

私に任せなさい

甘野 チロル(カンノ チロル)

亜里沙ちゃん?

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

困っている、チロルちゃんを私は放ってはおけないの。どうしたの?

甘野 チロル(カンノ チロル)

ここのチョコレートが買いたいの

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

だったら、お任せよ

甘野 チロル(カンノ チロル)

何をするの?

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

フフフフ

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

お嬢様スキル発動

甘野 チロル(カンノ チロル)

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

責任者を呼びなさい

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

このお店、買い取りますわ

甘野 チロル(カンノ チロル)

金に物言わせやがった

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

これで、このお店のチョコレートは私のもの

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

さて、チロルちゃん。このチョコレートで全身パックでもする?

甘野 チロル(カンノ チロル)

え、遠慮しておくよ

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

一緒にチョコ舐めっこしましょうね

甘野 チロル(カンノ チロル)

ま、待って……

甘野 チロル(カンノ チロル)

まだ、やらなきゃいけないことがあるの

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

あら、そうなの?

甘野 チロル(カンノ チロル)

私、メン造くんに頼まれて、
女の子がチョコレートを買うのを阻止しているの

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

私に貰われる為に、自らチョコレートになろうとしていたのではなかったの?

甘野 チロル(カンノ チロル)

何で、そうなるの?

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

残念

甘野 チロル(カンノ チロル)

ごめんね、騙したみたいになって

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

良いのよ、勘違いしたのは私だし

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

それにしても、池田メン造……私のチロルちゃんに何やらせているのよ

甘野 チロル(カンノ チロル)

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

チロルちゃん、私も手伝うわ

甘野 チロル(カンノ チロル)

ありがとう

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

このお店のチョコレートは差し上げるわ

甘野 チロル(カンノ チロル)

わーい

甘野 チロル(カンノ チロル)

何だか、宝石箱みたいで綺麗だね

甘野 チロル(カンノ チロル)

美味しそう

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

私は、チロルちゃんが苺パフェみたいで美味しそうです

甘野 チロル(カンノ チロル)

ははは

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

さて、どうしましょうか。頭からガブリと

甘野 チロル(カンノ チロル)

と、とにかく移動しよう

甘野 チロル(カンノ チロル)

でも、大丈夫なのかな。さっきまで並んでいた人たち怒らない?

イケメンファンクラブ

緊急サプライズでチョコがクッキーになったんだって

イケメンファンクラブ

ビックリだね

イケメンファンクラブ

発売当日までトップシークレットだったみたいだね

イケメンファンクラブ

このクッキーは、3月に好きな異性に渡せば、願いが叶う……と

イケメンファンクラブ

キャー、良いわね

イケメンファンクラブ

メン造くんに渡すのは3月だね

甘野 チロル(カンノ チロル)

良いのか!

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

ファンクラブの鉄の掟で、抜け駆け厳禁っていうのがあるらしいの

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

だから、一人だけお店を変えて別のチョコを買えば裏切り者として断罪されるわ

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

ちなみに、ファンクラブの中には私の手の者がいるから………フフフハハハ

甘野 チロル(カンノ チロル)

亜里沙ちゃんって何者?

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

ただのお金持ちですわ

pagetop