ゆーま

……ん。

ゆーま

……なに……なんのおと……?

イナバイナハ

……。

ゆーま

え……。人? 人が、たおれてる。
それに、すごい血……。

ゆーま

……女の人? おねえさん、しっかり!

イナバイナハ

……。

ゆーま

え……!? これって、あたし……?
まさか……。じゃあここは……。

四天王

ドロイドが、勝手に動き出しただと?

ゆーま

ネコ……? 血まみれの、ネコ。
人の言葉を話す、ネコ……。

四天王

まあいい。事後処理が面倒だ、
女同様、貴様も始末する。

ゆーま

!! あなたが、やったのね! 許さない。あんたなんか、あんたなんか……。

四天王

――何っ!? ダイヤモンドをも切り裂く俺の双爪を、弾いただと!? 馬鹿な!!

ゆーま

あんたなんか、おとなしいゆるネコに なっちゃいなさい!!

ゆーま

う……。なんだか急に眠く……。

チャーリー

物質転移ト、物質変換ヲ同時ニ行ッタ ノデス。ソレハ消耗スルデショウ。

ゆーま

え……あなたは……?

チャーリー

ワタシハチャーリー。アナタニオ仕エ シテイタ者デス。記憶ニアリマセンカ?

ゆーま

ごめん……よくわからない……。

チャーリー

ソウデスカ……。行キマショウ、
博士ガオ待チデス。

ゆーま

博士……? 待って、あの人も
一緒に連れて行って……。

イナバイナハ

……。

チャーリー

ソコノ女性ハ、既ニ亡クナッテイマス。葬儀ヲ行ウノデスカ?

ゆーま

お願い……。

チャーリー

……ワカリマシタ。

pagetop