フェン

それじゃあ、各自準備ができ次第、町の出入り口付近に集合ってことで……かいさーん!!

ルーク

解散、って言っても……特に何もないんだよなぁ、ここ

ルーク

フェンは「一人で散歩してくる」って言って、どっか行ったし……

ルーク

…………暇だ

ルーク

"あいつ"らのことでも、調べるか

ルーク

また暴走でもされたら……考えるだけで、頭が痛い

ルーク

現時点で、ボクが唯一自身の力だけで相手に危害を加えられるのは、この術のみ

ルーク

練習していて、損はないだろ

ルーク

闇に惑わされし者よ……今一度闇に包まれ、真実を導け!

ルーク

……って、え?術が、発動しない?どうして?

ルーク

発動するのに、何か条件でもあるのか?あるといても、何なんだ、それって……?

ヒナタ

これが、まちのそと……

ヒナタ

なんだか、しんせんなの♪

ヒナタ

?だれか、こっちにくるの?

アスト

ったく、あんのクソ猫……どこに行きやがった

トニ

落ち着け、アスト。きっとまだ近場にいるはずだ、慎重に探せ

アスト

わぁーってるよ、んなこたぁ!

アスト

けどよぉ……ますます女王様の考えていることが、分からなくなったぜ

トニ

敵を捕まえたいなら、まずは敵のことを知る。確かに、道理に適っている

アスト

この辺散策したら、一旦本部に戻って、女王様に聞きに行こうぜ。「どうしてあの猫を欲するのか」、をさ

トニ

ああ。だが……それはきっと、機密事項だ。そう簡単に教えてくれるだろうか

アスト

聞けなくて当たり前、聞けたらラッキー!程度に考えておこうぜ

アスト

あいつ……あいつらとは、これからも向き合っていくことになる

トニ

……そうだな。知らないのであれば、俺達の力で知れば良いことだ

ヒナタ

あ、あいつら……なんだったの?

ヒナタ

「クソねこ」っていっていたけど……まさか、ルーク?

ヒナタ

ルークの、てき……?

ヒナタ

もしかして、きしだん……!?

ヒナタ

は、はやくつたえないと!

トニ

そこにいるのは誰だ!?

ヒナタ

!?!?

ヒナタ

…………?

アスト

なんだ、ウサギか

ヒナタ

こ、このまま、にげるピョン……!

トニ

……待て

アスト

は?アスト?

pagetop