SBK『YOU ARE GOD』

ナルサワ

紅だぁ!!!

お、お、お、お前は走りダ、ダ、ダ、ダダ出す!!

何かに追われるようYO、YO、YO!!

俺が、俺が見えないのか

すぐそばに、すぐそばに

いるのにっ、にっ、にっ!!

ナルサワ

俺のラスティーネイルが今夜も火を噴くぜ!!
ワォ、ワォ!!

菅原大吾

ウハハハハ!
ホントやりたい放題だよな、ナルサワ選手は!

村井

こんなにV系をスクラッチするヤツ他におらんですしね。
危うくディス寸前ですやん。

菅原大吾

まあいいんじゃねえか?
今日の客ほとんど外人だし。
とりあえず日本語の騒がしい曲流れてればオーケーって感じだよ

菅原大吾

まあ、スライはスライで自分好きなのテキトーに流してくれればそれでオーケーよ。

村井

あざっす

村井

とは言っても最初のSBKからならめっちゃスライとかファンク系入れやすかったけど、XJAPANの後って何でつなぐのがベストなんかな?…そんなんそもそもこの世に無いって話か

ナルサワ

ウェーイ!!
かかって来いよオマイラ!!

村井

てか、もはやクラブのノリちゃうやん!モッシュとかしとるヤツおるし。

hello

hello

村井

ん?俺の事?

hello

Do you remember me?

村井

off course

村井

Are you hungry?

Oh,Takoyaki!!
Didn't you make it?

村井

Yeah, this is my work.

I really like this!!

BEAuTIFul!!
how sweet you are!!

村井

you,too

Nhuu?
Ahahh!
me,too!!

俺の必死の口説き文句は
ミラーボールで踊る歓声と
たこ焼きの上で揺れる
かつお節の中にかき消されていた
ようだった。





(ダンスフロアは)続く

pagetop