部屋に残されたモノは思い出のない写真とDead Shadowだけだった。

ガチャ

優介くんお疲れ様でした 君なら大丈夫かな?なんて思ってたんだけど やっぱり無理だったか ルール5・使用者は死なない けどさぁ自分自身を消さないとは書いてないよね 光一郎くんは優秀だったのになぁ まぁいっか 実験体五人目は誰にしようかな

床に落ちてるDead Shadowを拾い上げ、長い髪の隙間から三日月型の目が笑った。

僕たちは、影を手放すことを許されていない。
影を手放した時点で光を失う事になる。
光も同じだ。
光を消した時点で影も消えてしまう。
一方が存在するから、もう一方が存在する事ができる。
僕らが存在できるのは影があるからなんだ。
影は、すべてのモノをこの世界に留めておく為の鎖。
そんな世界なんだ。

pagetop