あー、私もたまには音楽学科みたいにおしゃれしたいなぁ

音楽学科みたいに。とは?

ん?音楽学科の人って男女問わずにみんなおしゃれな格好してない?

そうですよね。いつもきれいめの服装で

ああ、その事ですか

音楽学科もかなり運動量多いと思うんだけど、頑張ってるよね

我々の服装には理由があります

理由?

どんな理由があるの?

音楽学科に所属していると、抜き打ちコンサートがあるので

抜き打ちコンサート

えっ?それっていきなりコンサートに連れて行かれるってこと?

そうです

もしかして演奏側で?

いえ、さすがに観客側ですが

そっかぁ、それだと、うん。きちんとした格好してないと不安というか

美術学科は抜き打ち美術館って言われてもドレスコード無いしね

そうなんですよね

その点美術学科がうらやましいと思うことはありますね

pagetop