ちーん

ぬーん

ずーん

あらすじは死んだ・・・あらすじの死骸をコーヒーに溶かして飲みながら、みんなは悩んでいた・・・。

なんという・・・事態だろう・・・!!

地上の異常の原因となっている、この建築物。

これを壊さねば世界がマジやばそうなのだが固く、ダイヤモンドでさえ泣きながら土下座して失禁するくらいの固さだ

なんてことだどうすればいいのだ

魔術師はうんこを踏んだ

悩む以前に知的労働をしたことがない

ジョンは小学校に入学した時のことを思い出した・・・。

最初のテストで何をすればいいのか分からず、とりあえず自分が優秀な存在であることを示そうとした。

テストの沈黙の中、ジョン一人だけ、黒板を殴り続けて破壊したのだ。筋力が優秀

このデパート型宇宙船はすでに大気圏ってヤツよ

知的労働してどうにかなるのか?と思えてきた
今更戻れないのでは?

俺達は何もできない・・・!!

地上がヤバいぜ・・・!!

うーんどうしよう

いや・・・待てよ・・・!?!!!?

別に世界滅びてもよくない?w

3人ともこの意見に前面同意だ

キャッキャッwww

ウフフw

地上では徳川家康たちが泣き、笑い、増殖し、切腹し、大オランダ帝国していた・・・。よろこび・・・

美しい世界。徳川家康は徳川家康や、徳川家康の他、徳川家康などとも手を取り合って生きている。

なんと、さらに、徳川家康もこの輪に加わった。
これは驚くべき現象だ。

うああコロッケの幻覚だ

ぐああああああ

楽しそうに過ごしている

・・・世界が滅ぶことを・・・知ることもなく!!!!!!!!!!!!

ジョンたちはおいしくレインボー吐瀉物パフェを食べた

そしてドラゴンに乗って脱出した

世界は崩壊したw

ワーイwwwww

やったで精神崩壊で徳川家康

世界崩壊祝いに、九州地方の名物である、眼球ラーメンが振る舞われていた。

コシの乗ったうまい麺だ。コクがあり、あまりの旨さに明智光秀は泣きながら喜んでいる。
織田信長を4回倒せるほどのおいしさだ

眼球ラーメンとは、一休宗純を発酵させ、苺ジャムととうもろこしで味付けをしたものに、懲役900年を課して味付けをした、おにぎりである。

これには牛sanもおおよろこび

クックック・・・

ジョンたちに対する憎しみが広がっている(これは彼の勘違いである、馬鹿なので)

これならレインボー嘔吐物パフェの魔力を取り入れた奴らを倒すことも容易い

悲しみに満ちた(これは彼の勘違いである、馬鹿なので)、世界の死骸がそこにはあった……。

地球は異常事態に耐えられなくなり、星ごと割れていてヤバい

人類は数分ですべて死ぬだろう

この状況でもレインボー吐瀉物パフェの魔力を取り入れた者なら割と生きられる 魔法で

でも奴らだけ生きてるのずるいじゃん??????

動機はそんな感じだ!!

クックック、死ねいジョン

ワーオ

ジョンは大きなダメーゾイのためにプロレタリア文学になった!!

なんてことをするんだ

ジョンは反撃する!!!!

この拳はジョンとジョンとジョンの悲しみの分!!!!

殴る!!!!!!!

そしてこの拳は俺の怒りだああああああ!!!!!

蹴る!!!!!!!

ぐわあああああ

俺を倒したとしても・・・他はどうかな・・・

ほかとはなんだ

ほかほかのお弁当か

ほかほかのあたたかい虚無を食べ始める

おいジョン、誰かに襲われたか?

俺は返り討ちにしたが、魔術師が襲われているはずだ

まずいぞ・・・

なんてことだデパートから帰ってみれば世界が崩壊している

こんな悲しい結末・・・俺は・・・望んでいたわ・・・そういえば・・・

100万人 VS 100万人で行われる、サッカーというスポーツがある。
世界大会で破れた後、それでも立ち直ったある監督のように、強く生きる・・・。

そこにこっそりこってりゆっくり現れた刺客!
臭い!!!!

クックック・・・

彼は……円卓の騎士の一人、その名も自分が攻めだと思っている受け太郎だ……。

アーサー王と円卓の騎士は有名である!

政権エクスカリバーを振るうアーサー王に従う13名の円卓の騎士!!

つまり、徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と川端康成と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康と徳川家康から成る、10名である!!!!

彼は強いので、男性器ヶ島 女性器を倒すべく、
セクシーで蠱惑的で塵芥チックなワナを仕掛けていた!!!

クックック・・・俺の持つ能力は「特攻効果」。

特定の相手になら攻撃がより効くようになる、条件付きの代わりに強い攻撃だ

俺の攻撃は・・・
「右手でエロ本を読み、左手で尻を掻きながら、ポテトチップスをついばんでいる時の男性器ヶ島 女性器によく効く」特攻攻撃だ!!!

あれ周りには誰もいないのにポテトチップスがあるぞ

こっそり食べちゃうか

ついばみ始める!!!!!!!
このままでは、生命がまずい!!!!!

「右手でエロ本を読み、
左手で尻を掻きながら、
ポテトチップスをついばんでいる

時の男性器ヶ島 女性器によく効く」特攻攻撃の第一段階が達成される!

尻がかゆいな~~~~

尻を左手で掻き始める!!!!

特攻攻撃の第ニ段階が達成されてしまった!!!!

危険だ!!!!

美味しいけどなんか物足りないな~

んっ、あれは?

彼が見つけたのは・・・
虚無、ゴミムシ3リットル、世界最終便器。
そして、情けなくも殴られ崩壊した池田くんだ。

おお~~~

接着剤あったかな・・・。
あ、ポケットに入ってた。

虚無、ゴミムシ3リットル、世界最終便器。
そして、情けなくも殴られ崩壊した池田くんを、
接着剤でくっつける。

するとエロ本ができあがった

うひょ~~~w

右手でペラペラしながら読むぞw

「右手でエロ本を読み、
左手で尻を掻きながら、
ポテトチップスをついばんでいる

時の男性器ヶ島 女性器によく効く」特攻攻撃の第三段階が達成されてしまった!

クッフハハハハ!!!!!!!

これで奴は死ぬ!!!!!!

彼は円卓の騎士の力で、味噌汁を調理し、手を滑らせることで、ぶっかける!!!!!!!!!

アツアツのお味噌汁はイギリスの伝統食だ!!!!!

怪物グレムリンをも殺した、由緒正しい暗殺方法が、魔術師を襲う!!!!!!!

死ねえええええイイイイイ!!!!

その時!!!

高速で飛来する日光東照宮あり!!!!

魔術師に日光東照宮が突き刺さった!!!

ぐわああああああ

日光東照宮とは、徳川家康の聖地!!

江戸幕府初代将軍・徳川家康を神格化した東照大権現を祀るものだ!

ぐわああああああで徳川家康

徳川家康です

なにィ!?!?!?

「右手でエロ本を読み、
左手で尻を掻きながら、
ポテトチップスをついばむ

時の『男性器ヶ島 女性器』

によく効く」

特攻攻撃が効果を為さない!!!!!

徳川家康には効かない!!!

なんとか間に合ったようだな

徳川家康です

徳川家ぐああああああ
(味噌汁が被弾)

俺の作戦が・・・
失敗だと!!???

倒してゲロパフェの魔力奪って生き延び計画がァ・・・!!!!

ぐわあああああああ

味噌です

ドラゴンが飛来する!!

最後の円卓の騎士の一人、その名も自分が攻めだと思っている受け太郎を……!!

焼き尽くした!!!!!

強敵だった・・・。

終わった・・・。

味噌です

俺、世界が終わってもいいと思ってた・・・。

味噌で味噌・・・!!!!

世界は滅んだってどうでもいいが、しかし、お前だけは見捨てることができなかったんだ・・・。
本当に、救えてよかったよ・・・。

食欲と・・・うんこと裏切りと謀略と腐ったネヴレ・ウン・ポペドに満ちた壮大な旅が終わった。

だが最後に残ったのは美しい友情だ

正直レインボー吐瀉物パフェは死ぬほどマズかった

レインボー嘔吐物パフェよりも、お前と一緒に過ごした旅のほうが、美味だったぜ!!!!

友情の味を噛み締めて、物語は終わるぞ

ところで腹減ったな

ここまで喋って、ジョンは味噌と化した男性器ヶ島 女性器を味噌汁にして食べた

俺、誰と話してたっけw

ジョンは美しい屁をこいた。

お前絶対許さねえ
(幽霊と化した)

今日も世界は・・・
回・・・らない・・・!!!!

完結です 今まで読んで頂きありがとうございました
(メスケモかわいい)

イラスト、背景素材製作者の方々にお礼申し上げます。

この作品はフィクションであり、実在の人物、団体、事件などとは一切関係ありません。

あ・・・ありがとうございました・・・!

ふんふーん

味噌を栽培しているジョン。

地球が崩壊した後、ゲロパフェの膨大な魔力で宇宙にコロニーを作り、味噌を栽培していた。

おうさっさと俺の肉体作り直せや
(霊体特有のデスボイス)

めんどくさ・・・

ふと、いい感じの味噌が育っているのを見つける

この味噌を練って人体を作り上げれば、死者蘇生は可能かもしれない完成度だ!!!!

まさに味噌は神の作り給いしアイテムだ!!!!
すごい!!!!!!

しかしジョンと魔術師で取り合いになる!!

よこせ俺の肉体だ

味噌汁にして食うのだ

取り合いになった味噌をドラゴンがかっさらっていく!!!!!!!!!!!!!

ンエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!

ピギイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!

アラアラ!!マアマア!!

オヤオヤ!!マアマア!!

ここが先日月にできたデパートで合ってます?

違います

アルバイト中の徳川家康は律儀に働く!!

今日もみんな、仲良く精神崩壊!!!!!!!!!!

人類とフライドチキンに感謝w

最終ファイナル話:邪悪非道物語、終幕

facebook twitter
pagetop