これまでのあらすじ:
ゲロパフェ目前

ワーオ!
腐ったネヴレウンポベドだ

いやよく見ろあれはレインボー嘔吐物パフェだ

思えばいろいろ苦労した。
この俺の労働量を聞くやいなや、役人どもは血を吹き泡を吹くだろうよ

役人どもは全身に豆乳を塗りたくる運命が相応しい

役人どもは・・・泣きながら、
全身に豆乳を塗りたくり始めたのだった。

レインボー嘔吐物パフェに近づく・・・。

突如として二人の前に異様な光景が広がったニュエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!
すごいねェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!
!!!!!!!!!!!

神秘的なBGMが流れ始める・・・!!

よくぞここまで来ました

私はパフェに宿る魔力が形を成した、
いわば精霊です

パフェすごい

あなたたちはこのデパートの管理者の計画の被害者だ

なにっ、計画とは、
許せず。だ、もち。

ジョンは怒りのあまり、はらわたが煮えくり返り、雑巾を食い始めた!!

ゴキブリたちがジョンの怒りを鎮めるため、コップに入ったお茶を差し出す・・・。

なんでも、このデパートは宇宙人向けの店として宇宙進出第一号になる予定みたいです

明かされる真相・・・!!

ぐああ情報量で頭がいたいよニャーオ


パフェ争奪戦で、無事ここまで勝ち残ったやつごと、
このデパートを宇宙に飛ばし、宇宙一号店にするじゃん?

お前らは店の宇宙人から店を守る武力とされるわけだ。
どうせお前らの食料も入ってるこの建物を守らないと、宇宙で生きられないわけだし

(もちに精神を蝕まれて話を聞いていない)

「多分、出店を快く思わない宇宙人たちから攻撃されるだろ~~」
ってことでの計画みたいよ?

よく分からないけど

ジョンも魔術師さんも計画にハメられてたみたいよ

ち・・・ちくしょう!!!!!!
よくわからないけどハメられたのか!

ゲロパフェ食べたかっただけなのに・・・

ゆるせねえ

ジョンの憎悪が燃え上がる・・・!!

とくぐぁ家康たちは、ジョンの憎悪を燃料にして、
ケバブ屋を経営し始めた

徳川家康たちはわいわい喜んでいる

しかし・・・今もなおデパート建築物型有人宇宙飛行船は上昇していく!!!!!!

宇宙へ・・・。

ジョンたちには・・・なにもできない・・・

かなり忘れられていた気がするドラゴンが、デパートへ飛翔していたニャ

宇宙へ上昇していく建築物とそれに向かうドラゴン。

常人にとっては、目を疑うような光景である・・・!!

ママー、なにあれ

あらあらウフフ

ママママママー、なにあれ

オンッヴォ、ドゥ

いや・・・
すでに・・・地上もまた、

常人にとっては、目を疑うような光景そのものと化していた・・・!!

とととととととととく、とくとくとく、とくががわわわわわわあわあわ、あわああああ

ぐああ徳川家康ウィルスだよ

オーマイガー、ウィルス感染シット、ファッキンオダノブナガ

俺が真の徳川家康だ

いやいや俺が徳川家康だ

オーノー・・・。
人類は醜い、そして俺は美しい。

地上に落ちていった徳川家康ウィルスが・・・。
感染し、大規模パンデミック!!!

もはやここでは常識が通用しない異常空間になっていた!!

時空が歪み!!!!!
大量の超音速飛行・幕末志士軍団が現れ!!!!!
連鎖自爆を開始する!!!!!

人間がうんこするのではなく、
うんこが人間する世界だ!!!

因果も概念も歴史もお前の捻くれ曲がった根性も、
歪み始める!!!!

見よ、コンビニでは、ウィルスによって生まれた徳川家康の幼虫が・・・

アアアアア!!!!

徳川、トクグァウワァ、徳川家康!!!!

羽化し始める・・・!!!!!

ぐわあああああだニャ!!

略してぐわニャw

まあ君の知性じゃ、
このセンス、理解できないだろうけどネw

ぐわニャwwwwwww

グゲッ、ホヒーーーーーッッ!!!!!!!!!

武田信玄です

徳川家康の幼虫は、成長して、
武田信玄となった!!!!!

武田信玄はみたらしドゥンゴを食べている!!

俺たちが・・・!!
この状況を打開できるのか!!!!???

地上もひどいことになってるぜ!!

デパート自体を破壊できれば、
それにより始まった世界の崩壊も止まる

デパートを内側から破壊したら、
中にいるお前らも死ぬけど

死にたくねえYO...

死にたくねえYO...

そろそろこの幻の世界も限界だ

短い間だったが楽しかったぜ

現実を直視する時が来た・・・

がんばろう

と、そこへデパート全体に衝撃!!

レインボー嘔吐物パフェ!!!!!
なんとしても食いたい!!!!!

ア”””ッ

ちわっス

ジョンは驚きのあまり、魔術師を全裸にし、服を全てミキサーにかけて食べ始めた

第9話終わりだよ(メスケモかわいい)

イラスト、背景素材製作者の方々にお礼申し上げます。

この作品はフィクションであり、実在の人物、団体、事件などとは一切関係ありません。

そろそろ終わりますかね・・・?

10話ってキリがよくね?

無計画なのでどんどん伸びる

第9話:デスミドロ酸もりもりケーキ

facebook twitter
pagetop