立川 伊月

皆様、お久しぶりです。立川伊月です

立川 伊月

初の本格的なクロスオーバー、その第一号に選ばれて、かなり嬉しいです。俺みたいななんの取り柄のない奴が第一号でいいのか、割と不安ではありますが

立川 伊月

ただ、ひとつだけ言わせてください

ゲイリー

なんだ、随分おしゃれな部屋じゃねえか

若頭代理

そかぃ? 俺は質素だと思うけどね

ピーター

まぁ、一人暮らしの野郎の部屋ってのはシンプルなもんさ

ドレーク

へぇ……うちのガキもこんな部屋で暮らしてるのかね

立川 伊月

なんだこの面子!?

若頭代理

なんだ兄ちゃん? 文句でもあるのかい?

立川 伊月

いやいやいやいや、いくらなんでもこの組み合わせはないだろうと……一体どういう組み合わせなのだろうかと

ゲイリー

絵師様が一緒

立川 伊月

それだけ!?

ピーター

いいじゃねえか。こういう出会いも乙だと思うぜ

立川 伊月

アンタはなんでそんな楽しそうなの!?

立川 伊月

あの……一応なんですけど、ご職業とか聞いちゃって大丈夫ですかね?

若頭代理

マフィア

ドレーク

元・殺し屋

立川 伊月

だから堅気の人いねえの!?

ゲイリー

薬剤師だ

立川 伊月

あ、意外とマトモだった……

ゲイリー

あ、シャブ剤師だった

立川 伊月

シャブ剤師!?

ピーター

で、俺はこの人の部下だ

立川 伊月

皆さんマトモじゃないのはよーく分かりました………

ドレーク

おーい、バーボンもらうぞ?

立川 伊月

なに勝手に開けてるの!?

ドレーク

おいおい酒がねえじゃんか……シケてるねぇ

立川 伊月

ほっとけ!!

ピーター

しかし、一人暮らしにしちゃ冷蔵庫の中身パンパン過ぎねえか?

立川 伊月

厳密には一人暮らしじゃないんですよ。うちのペットがどうしようもな大食らいなんで

メルシーちゃん

イツキー、お腹すいたー

立川 伊月

……アレ

ピーター

オッサンじゃん!!

立川 伊月

あーえーと、一応見た目は確かにオッサンっすけど……

ゲイリー

何を言ってやがる。アレはまだおこちゃまだろ

メルシーちゃん

僕メルシーちゃんです!

ゲイリー

………可愛いじゃねえか

立川 伊月

デレた!?

メルシーちゃん

イツキーご飯まだー?

立川 伊月

もうちょっと待ってな。……てか、ドレークさんと若頭さんはいずこへ?

ゲイリー

酒買いに行ったぞ?

立川 伊月

自由過ぎねえあのオッサン共!!?

メルシーちゃん

ご飯食べよー?

立川 伊月

…………そうするか

ゲイリー

んじゃ俺はチーズが食いたいな

ピーター

俺はチキンがいいな! 朝酒に最高に合うぜ!!

立川 伊月

自分で買ってこい!!

pagetop