マレーシアから帰国する飛行機の中で本当は玲奈の事ひっぱたきたかった。

でもそんな事したら今までの生徒会での4人の良い関係にひびが入る気がしてそれが出来なかった。

もう......自分で自分が嫌になる

6年だよ、6年もずっと思ってたのに。どうしてたった5ヶ月くらいしか経っていない玲奈がここまでこうくんと仲良くしちゃうんだよ!なんで?悔しい!そんなの認めない!認めたくない!

はあ、嫌な性格だな。私だって勝手に小学生の時の思い出にすがって6年”思ってただけ”だけか

でもこうくんは私の事どう思ってるんだろ?自分自身の事とかあんまり言わないからなあ

玲奈みたいなほうが釣り合いが取れてるのかな?

あああ~どんどん考えが否定的になってくる。はっきりして欲しいなあ、ううんやっぱり嫌な結果だったら立ち直れなさそうだから直ぐにはっきりして欲しくない。あああ自分でどうしたいのか良く分らない!

清水とか玲奈とかこの前あった高梨さんみたいに人をひっかけたり、駆け引きとかできないしそんな卑怯な手は使いたくない

だって騙すって嘘をつく事だよ。そんなの私は嫌だ

でも、もう少し距離を詰めたい。自分自身の考えで。

はなちゃん、晩御飯できたから下りて手伝って

あっ今いくね

階段を降りながら考える。でも私は一体どうしたいんだろう。

pagetop