森施術院では夏美が横たわり、
サプリメントを飲んでから森加奈子の施術を受け始める様を経華は熱視線で見守っていた。

うつぶせ寝の夏美の首筋と枕の間に加奈子が細長い指を滑らせて頭蓋骨という首と頭蓋骨のつなぎ目の出っ張った骨をクッと持ち上げた。

夏美

痛い!

森加奈子

でしょうね。
岩みたいにガチガチの首筋です。
これじゃあよく目まいや貧血、それに頭痛も多いんじゃないかしら?
もしかして結構重い不眠症を持ってたりしませんか?

夏美

よくそこまでわかりますね。
ちょっとこういう風に体を見てもらう事って今までなかったので。
ずっと病院の睡眠薬に頼りっぱなしです

森加奈子

それじゃあ根本解決になりませんよ。
薬は一時の痛みを散らすだけですから。

森加奈子

健康的な食事またはサプリメントで栄養補給を心掛けてくださいね。
まずはしっかり頭の筋肉を緩めて行きましょうね

織原経華

うっ、サプリメント…

加奈子は夏美の目の裏側に当たる筋肉に中指をグッと当てて、
じっとりと弛緩させた。

夏美は目の奥でずっと滞っていた血液が再び流れ始める手ごたえを感じた。

そんな夏美の昂揚感を察した経華が

織原経華

それ気持ちいいですよね。筋肉がほぐれるだけじゃなくて血液やリンパの流れも良くなって冷え性や鼻づまりも改善しますよ!?

夏美

あら本当?それは良い活弁が出来そう

森加奈子

さすが織原さんよく勉強してるのね。一体どちらさまから教わったのかしら?今日はご一緒じゃなくて?

そう意地悪な加奈子の質問に対して露骨に頬を赤らめる経華。

織原経華

別にいつもにゃ…
あの方と一緒ってわけじゃありません!
子ども扱いしないで下さい!

森加奈子

あら心外ね。別にあなたの事子供だなんて一回も思った事ないわ。
メスも注射も無い自然体でその美貌は心から嫉妬するわ

夏美

それ私も同感です

織原経華

えー、ちょっとやだなあもう!

益々赤くなってしまう経華を加奈子と夏美が微笑ましく見ていると、
ガサツな足音と笑い声と共に菅原大吾がやってきた。

菅原大吾

ようハッピー?何か今日は賑やかだねえ

森加奈子

だからいつも勝手にゴリラみたいに土足で上がって来ないでって言ってるでしょう!?

菅原大吾

御挨拶だな、ハニー。
あれ、お姉さんここ最近浅草中で熱心にビラ配ってる人だよね?
すっげえ耳にキンキン響いたから頭に残ってるよ。織原選手と何か通りの写真見ながら声張り上げてたよね。

菅原大吾

ちょっとヤバい人かなって、知り合いって思われたくねえなあと思ってビビってスルーしちゃったウハハハハ

織原経華

なんて明るい冷たい人!

夏美

あれを見ていらしたのですね

菅原大吾

で、何か祭りごとでもやるのかい?

夏美

はい、活弁リサイタルを週末に花やしきでやる…予定だったのですが

織原経華

もしできればなんですけど菅原さんのクラブで活弁リサイタルやらせて頂けないでしょうか?

菅原大吾

悪いけどあそこは基本的に踊る所だし、外部にあんまり貸したくないんだよね。まあフライヤー置くくらいならしても良かったけど、正直なところイベント自体飛びそうなワケでしょ?微妙だよね

織原経華

そこを何とか!
プロジェクターもあるし、音響も良いし相性抜群だと思うんですよ!
もしかしたら旅館の方々も興味を持って足を運んで下さるかもしれませんし、相乗効果が生まれるビジネスチャンスかもしれませんよ!?
コラボイベントしましょうよ!

菅原大吾

あのね、経華ちゃん。世の中にはカラーとランクがあるんだよ。

菅原大吾

ウチは外国人向けの旅館だから、いくら小洒落た日本語を披露されたところでぶっちゃけサムイんだよね。

菅原大吾

あと一応ウチってここらじゃわりと幅効かせてる会社でさ。簡単に知らねえ外部の人間にボランティアするわけにはいかねえんだ。よそに舐められるからさ

織原経華

菅原大吾

わりい、出直すわ

森加奈子

はい、これでお仕舞。お疲れ様でした。お体動かしてみていかがですか?

夏美

わあ、軽い。まるで悪魔祓いした後みたい!ありがとうございます。おいくらですか?

続く

タイムス ライク ディーズ その8

facebook twitter
pagetop