☆あとがき☆

 今回はあとがきと言う名のお詫びだったりするんですが、こんな打ち切りみたいな終わり方で申し訳ないです。ここまで読んでくれた方には特に。

 この「10歳になりました!」は転生ストコンがあるのを知って、アイデアだけポンと出てきたので、特に構想を練らずそのまま書き始めてしまったのです。

 そのため途中から話をどうするか行き詰まってしまい結果的にこんな形に。今回の大きな反省点であります。

 それでも意外と多くの方に見て頂けてるみたいで、お気に入り登録されてたり、コメントなんかが来ると嬉しかったです。そして励みにもなりました。

 不定期マイペース投稿で約二ヶ月。ストリエの新しい創作の形に触れてみて大変面白かったです。良い経験になりました。

 次作を書くか未定ですが、また機会があればよろしくお願いいたします。たまにここに来て、他の人の作品を読んだりしてるとは思います。

 では長々と書きましたが、ここまで読んでくれた方は改めて申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました。

 このような場所を提供して頂く運営と読者に最大限の感謝を。

2017.4/17追記:あとがきずっと非公開になっていたのに気付いていませんでした……orz
二週間前も経ってしまった、申し訳ない

ちょこれーとどりんく

pagetop