作者より

こちらは、エイプリルフール用に作成した
ネタエピソードです。

作者のストーリー「‡(ダブルダガー)」の
ネタバレを一部含みます。



即席で作ったものになりますが、4/1以降でも公開を続けようと思います。

よろしければご覧下さい……

皆様、いつも‡(ダブルダガー)をご覧いただきありがとうございます。



さて、大変申し訳ないことなのですが、本日公開予定だった分含め、作者の手違いにより作品データを全て消去してしまいました。




大変申し訳ございません。

バックアップデータの入った外部メモリも紛失してしまい、復旧できるかどうかも分かりません。




このようなことになるとは思っておらず、作者も大変動揺しております。


皆様には申し訳ありませんが、この作品の公開停止を考えています。



お詫びの言葉もございません。

これまでご覧いただき、ありがとうございました。

嘘を吐くのに慣れていない人間は、饒舌になりきれない。

言葉と言葉の間に不自然な間があったら、その間に面白いものが見つかるかもしれませんよ?

皆様へのお詫び   (Aplil Fool用作成ストーリー)

facebook twitter
pagetop